ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

お買い物~♪

2006-03-31 23:44:06 | 午後のひととき♪
昨日、買い物に行ってきました!
お昼頃、出かけてので昼食は出先でとりました。
最近、好きなファーストフードは「ファーストキッチン」
の近くにはないので出先にあったら、寄ります。
ベーコンエッグバーガーとピーチアイスティーを注文。
食事をしてから、アクセサリーショップへ・・・
今回の目的1はピンキーリングを買うこと。
大ちゃんやくまさんがしているので、まねっこしてしてしまいました(笑)
というか、説はいろいろあるのですが、左の小指につけると願いが叶う。チャンスが訪れると聞きました。
気に入ったのがあったのでGETしました!(写真参照)
その次はバック屋さんへ・・・目的その2は斜めがけバックがほしい!
ちょうど気に入ったのがあったのですが、もう少し見てみようと他の店へ・・・
やはりピーンとくるものがなく、夕飯の買い物を済ませ、ふたたびバック屋へ。
しかし、そのバックは目の前で買われてしまいました・・・
どうしようかなぁ・・・と思っていた時、店員さんが、もう1つ用意していました。
もちろん、陳列される前に、お買い上げ♪
ピンキーリングの力、発揮かな?(思い込み・・・汗)
しかし、大ちゃんはどんな理由で、ピンキーリングつけているのかな?
気になる・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願い事・・・ (ゆう)
2006-04-01 11:42:52
願いが叶う!チャンスが訪れる!!

このフレーズで私の心は決まった。

とてもピンキーリングの似合う手指ではないので考えた事もなかったけど買うぞ~~

kazさん、良い事おしえてくれてありがとう早速買い物へ(これこれ仕事)



カバンは難しいよね。私もいつもカバンが一番迷います。靴とか服は割と簡単に決められるんだけど、カバンて簡単に消耗してしまう物ではないからねぇ。
返信する
私も! (カズ)
2006-04-01 19:09:38
ピンキーリングが似合う小指じゃないんです・・・(汗)

手自体が子供の手みたいなんです~(大ちゃんがうらやましい・・・)

今日はNewバックを提げて、桜見物してきました。

というか職場にお届け物・・・

使い勝手がよく気に入ってます♪

今回の買い物は成功でした~
返信する
くまの場合 (くま)
2006-04-02 17:59:58
特に意味は無いと言うか…

kazさんのピンキーかわいい!毎日つけるものだから、丁度いいデザインだよね

ちなみに、今のくまピンキーはこちら↓



http://kumapanda.exblog.jp/d2005-01-14



高校を卒業して社会に出て、アクセサリーをつけようと思って、その時に初めてピンキーしたんですよ(今のとは全然違うものですが)。そういう意味を全く知らずに、まぁ仕事するのに邪魔にならない部分かなって。

で、その半年後に彼が出来たんですが…

しばらくつけてなくて、で去年フッと思って、ピンキー復活して、その8ヵ月後に彼が出来たんですが…

恋愛に効くって去年の8月ぐらいに知りましたが、チャンスが訪れても…

でも、信じるものは救われると思い込み



大ちゃん、まだあのピンキー飽きないのかなぁ。1年以上は確実に経ってるのにね(1年すると飽きるらしい)。



そして、カバンは持ちすぎてるので、先日処分したばかり。今も、カバン屋はあまり覗かないようにしてます
返信する
斜め掛けバッグ (Yukie(姉))
2006-04-02 21:18:16
我家の近所ではひったくりが多発してまして、

斜め掛けバッグは必需品です!

たいした物は入れてませんが

後ろからバイクで追いかけられて、ひったくられるという手口で女性だけ狙い、しかも昼間(9時頃)ですから油断できません。

カズさんどんな斜め掛けバッグ買ったのかな?

今度見せてね!←このタイプに注意
返信する
ピンキー&バック (カズ)
2006-04-02 23:42:31
くまさ~ん>

おぉ~ピンキー歴は大ちゃんより長いのね~

大ちゃんは、どういう理由で(1年以上も)付けているのかな?興味津々♪



Yukie(姉)さん>

お気に入り♪になったので今度のルーサーの時にお披露目します!

(ってほどじゃないんだけど…汗)

しかし、姉さん気をつけてくださいね…
返信する