ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

Lutherに行ってきました~

2006-08-11 16:40:00 | くりちゃん
久しぶりです。この話題・・・
一応、月に1回は行っていたのですが・・・ってか、1回しかお邪魔してません、この頃・・・
行ってきました!「Bar Luther
昨日は、久しぶりのお友達さんと飲みました!
数ヶ月ぶりだったので、話すことがいっぱい!(ってか、ほとんど私が大ちゃんの話をしていた・・・汗)
そして、今回はうまく?撮れたので載せます!カクテル「Sun Shower」です!(写真参考)
すみません!2口飲んでしまった後の写真です・・・

そして、今回のおめざは、コレ!



(袋は小さいサイズです。←そんなこと書かんでいい!爆)
今回のオススメ焼酎は、久米仙という泡盛でした!
あと、好評のジャンケン大会も!(プレゼントの中身はナイチョ♪)

あと、嬉しかったのは、くりちゃんがSERGIO MENDES の「Mas Que Nada」とSHAKIRA の「HIPS DON'T LIE」を続けてかけてくれたこと!
この2曲、好きなんです~!!

そして、会話と音楽とお酒を堪能して11時ごろ帰りました~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが「Sun Shower」かぁ (もこもこ)
2006-08-12 00:47:54
美味しそう!!

大ちゃんっぽいね。

ほら、アルバムのプロモで着ていた黄色にオレンジの花柄シャツだっけ、あの時の大ちゃんのイメージを思い浮かべるなぁ。



今回のお薦めは久米仙ですか。

以前、大ちゃんが沖縄料理のお店で飲んだっていう泡盛ですね。私もお土産でもらって飲んだけど、飲みやすくて美味しよ。



焼酎ってビールや酎ハイ、カクテルとかと違って料理をひきたててくれますね。

自分が作った料理なのにすんごく美味しく感じるからか、味わいながら飲んでしまうんです。その時の私はちょっと呑み助の気分に浸ってます。
返信する
ああ、何か (くま)
2006-08-12 01:03:49
もこもこさんが言ってた、オレンジ色のシャツの時の大ちゃんだったら似合うけど、今の大ちゃんだったら果たして…?

むしろ、久米仙の方がお似合いですかね



確かに、ルーサー行きを諦めてライブに行ってたからねぇ、優先順位が後回しになってしまうね



セルジオさんの「Mas Que Nada」は、最近よく聴くよ~。春先ぐらいにラップ調にカバーされてたよね。

でも歌えな~い。舌がまわらな~い←いや別に歌わんでも
返信する
どうもどうも ()
2006-08-12 20:27:31
木曜日はどうもでした!

ほんとにひさしぶりに会えて

うれしかったよ

またくりくりメンバーと一緒に

行きたいっすねー

っていうか

私の出席率が悪すぎなのよね
返信する
もこもこさん♪ (カズ)
2006-08-12 23:25:53
実は、写真で撮って「こういう色してたんだぁ~」と・・・

店内が少し暗いもので、よく色の認識していなかったんです・・・

たしかに色、似てますね~



久米仙って、そんなに美味しいんですか!?

たぶん、再び登場すると思うので

今度、飲んでみますね~
返信する
くまさん♪ (カズ)
2006-08-12 23:41:07
そうだね・・・今の大ちゃんだと「久米仙」の方が、似合うかも・・・

服装と言えば、大ちゃん、この頃、白い服、着てない!?

めざせ!白が似合う男!(タイチさんみたいな・・・違うか・・・汗)

一番の最優先は、やっぱり大ちゃん!



栗原さんの日は、月に2回あるからね・・・

セルジオさんのライブ、行きたいけど高くて行けない~
返信する
信ちゃん♪ (カズ)
2006-08-12 23:46:19
木曜日は、お疲れさまでした~

お約束通りに、栗ブログに書き込みしてきたよ~

久しぶりに話して、楽しかったよ~

今度は、みんなで飲みたいね!

また、誘うので(拒否反応が出なかったら 笑)ヨロシクね~
返信する
オー!! (ひろりん)
2006-08-13 00:21:20
これが噂のSUN SHOWERか~!目にも鮮やかな南国って感じの色だね!おいしそ

せっかくだったけど、前日のモーションブルーのライブと連チャンだと、まずいかなと思って・・・(汗) 今回は断念したけど、そのうちルーサー見学に行ってみたいです

ルーサーって店名の由来は、あのルーサー・バンドロスから?

それから、私もセルメンかジョアン・ジルベルトかと悩んだ末に、ジョアン様に軍配を上げてしまいました 両方観たいけど、さすがに出費が大きくて
返信する
ひろりんさん♪ (カズ)
2006-08-13 22:30:58
前の大ちゃんだったら、イメージにピッタリ!と言いたいところですが・・・

前日、モーションブルーに行っていたんですね!

私は、栗原さんの日には、ほぼ行ってるので、いつでも、声かけてください~

Lutherの店名の由来って、その方だと思います。

ジョアンさんのライブがあるってことは、

大ちゃんの好きなライブが目白押しですね!

私は来月のあの方のライブを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Yukie(姉) )
2006-08-15 11:16:29
キャラメルコーンほほほほほ~っ♪ですね。

底の方にピーナッツが入ってるんだよね。

くりちゃんも毎回、おめざの種類をいろいろ考えてるね!

ちょっと欠席してる間にジャンケン大会なるものが始まってたとは!

しかも中身はナイチョとは(笑)

スマップのコンサートチケットじゃないよね~

(これはおとといのモニステのプレゼントでした笑)これが1枚当たってひとりで行くのもどうかな~ってカンジだなぁ~

信ちゃん・・・久しぶりに会いたかったな~

返信する
やっぱりそうだったんだ!! (もこもこ)
2006-08-16 10:37:24
ルーサー・バンドロスが由来だったんですか。彼の音楽も流れたりするの?



「BarLuther」って3Fではダンスミュージックが流れて踊れたりするみたいだけど、kazさんは3Fも行ったことあるのかな?

どちらも行ってみたくなるお店だなぁ。



私の住んでる街では有り得ないもん。

先日、東京の葛飾が実家の同僚にこの「BarLuther」の話をしてたんですよ。

横浜の西口からちょっと行った橋を渡った右側にビブレがあってずっといったら・・・

わかってくれるから嬉しくなっちゃって。お互いに都会で過ごしたことあるもの同士にしか理解できないこと。たまに都会の話をしたりするの。

返信する