ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

YOKOHAMAに行ってきました~

2007-03-02 16:24:14 | くりちゃん
昨日は1ヶ月ぶりに横浜&Lutherに行ってきました~
先月は他のことで忙しかったんです・・・笑

友人との待ち合わせが、西口にある「CIAL」の前。
そこに向かう途中、先々月、工事中だった階段やエスカレーターが出来ていました!明るい~♪
友人と落ち合い、食事をしてLutherに向かいました。
時間より早く着いてしまい、待っていたら、くりちゃんがご出勤。
待っててね~と言い残し、店内へ・・・
私たちも時間になったので行きました。
本当は美味しいカクテルが飲みたかったのですが今、禁酒期間中なので、
1杯目にジンジャーエール、2杯目にノンアルコールのドリンクを作ってもらいました。
2杯目のドリンク、美味しかった~♪
くりちゃんとも、久しぶりに話せて、おめざも貰いました!(文明堂のレモン・マドレーヌ)
久しぶりに、くりちゃんがかけてくれる曲を堪能して、「やはり、このイベントはいいなぁ~」と改めて実感した1日でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も絶賛禁酒中 (くま)
2007-03-02 18:47:29
本当に久しぶりのLutherだねぇ。楽しんだようで何よりでした!
今度、そのノンアルコールのカクテルで、また大ちゃんの曲名付ければ?
私も横浜行きたい~(もっぱら中華街だけど)
返信する
くまさん☆ (カズ)
2007-03-03 00:32:32
実は、そのカクテル、オレンジ色だったんだ~
これにお酒を入れて、ぜひ飲んでみたい!
その際は、ぜひ、大ちゃんの曲名を!
行く時、横浜・中華街行きに乗って行くんだけど、いつも横浜止まり・・・
返信する