ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

この時期になると・・・

2007-02-24 00:19:32 | オススメ!
昨日の私の晩ごはんです~
「煮はまぐりのお寿司」と「生春巻き」
「煮はまぐりのお寿司」は、春限定みたいで今の時期に出るのですが、
毎年、これが楽しみで・・・
けど、にぎり寿司は、具とご飯が一緒に食べられない、今の現状・・・
5個のうち3個食べて、あとは弟に・・・

「生春巻き」は一昨日のサラダの残りの野菜とハムを巻いて、胡麻ドレッシングをつけて食べました!
これだと結構、生野菜取れます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたいっ! (ゆう)
2007-02-26 12:48:38
煮はまぐりのお寿司、食べた事ないですぞっ
美味しそう。期間限定モノって尚更楽しみになるよね
こっちでも何処かに無いかな~
返信する
ゆうさん☆ (カズ)
2007-02-27 02:18:41
私としては、ゆうさんの地元のほうが、美味しいものが、いっぱいあるかと・・・
期間限定ものって惹かれますよね~
返信する
煮はまぐり~ (くま)
2007-03-02 18:44:05
こ、このような美味そうなものが売られているんだぁでも、私も5個が限界かも…。
そうそう、ゆうさんが住んでいる方面の方が、たまらなく美味しいものがあるでしょう~。時期をみて、今年こそは久しぶりにそちら方面へ旅したいなぁ
返信する