ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

今日のおやつ♪

2006-04-03 23:24:10 | 午後のひととき♪
仕事から帰ってきて、お昼ご飯を食べながら、今日のおやつ何にしよう~と考えていたら(食欲旺盛!)
そういえば、ホットケーキの素がまだ・・・と思って作ってしまいました!(写真参考)
決して昼食後のデザートではありません・・・実際には小さいです・・・
3枚(も!)食べて2枚は明日の朝食用。おいしかったです♪

今、久しぶりに稲垣潤一さんのアルバムを聴いています。
「SKETCH Of HEART」このアルバムが稲垣さんのアルバムで一番好きです♪
・「世界でたったひとりの君に」この詞は私にとって恋愛の勉強になってます~
・「Ms.Joanna」まさに大人のラブソング!
・「あなたがすべて」ちょっとストカーみたいな・・・(汗)
そして今、「REVELATION」という稲垣さんの初期の曲が入ったアルバムを聴いています。
さて問題です!この曲の2曲目に「246:3AM」という曲があります。
これは、どういう意味の曲でしょうか?
答えは次回(多分明日、更新)書きます~

明日は大ちゃんの「Memory Lane」の発祥の地!に行ってきます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (ゆう)
2006-04-04 00:43:00
246.3AMこれも好きな曲です。でも、そういえばタイトルの意味は知らないなぁ。

kazさん、明日を(もう今日!?)待ってます。
返信する
お元気そうですね (ヒロ)
2006-04-04 18:29:17
おやつにホットケーキ3枚ですか?

たくさん食べられていいですね。

花見にもよくお出かけのようですし、体調がいいのかなとよろこんでいます。

私のところでは、桜はこれからです。

咲けば写真を撮りに行きたいとおもいます。
返信する