ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

19日は、ぜひ渋谷へ!

2007-03-03 00:52:40 | 川口 大輔
私が応援している川口大輔さんのライブがあります~

~VOICES OF COLOR~
■日時:2007年3月19日(月) OPEN 18:30 / START 19:00
■会場:SHIBUYA PLUG  http://www.shibuya-plug.tv/top.html
(JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分。入口はビルの裏側になります。道路沿いのエレベータの使用はできません。)
■出演:川口大輔 / 他
 (※川口大輔の出演時間は20:30~を予定しています)
■チケット料金:前売 2,500_ / 当日 3,000_(ドリンク代別 500_)
■チケット発売日:3月4日(日)午後3時からスタート

詳しくは、川口大輔さんのHPを、ご覧ください!


あと3月7日に発売する鈴木雅之さんの2年ぶりのNew Album『Champagne Royale』に川口大輔さんが曲を提供しています!
(track4:“Champagne”)
(EPIC Records / ESCL-2919 / 2007.3.7)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううっ (椿)
2007-03-03 18:48:54
月曜だなんて!!!!!!!!
行けないじゃないかっ
楽しんできてくださいね~

返信する
本当にねぇ~ (ゆう)
2007-03-04 09:22:41
よりによって月曜の夜なんてねぇ。(←土日でも行けないくせに…)
でも初ライブの方も来られるようなので、これはよかったかな
返信する
同じく。です (椿)
2007-03-04 15:04:23
ですよね。。。
ま、私も土日だ!といってもひゅーっとは
なかなか行けないですからなぁ。
初めての方、ぜひ満喫してほしいですね
返信する
椿さん&ゆうさん☆ (カズ)
2007-03-04 17:28:21
今回は月曜の夜なんですよね・・・珍しい・・・
大座に新しいお仲間が・・・
初ライブ、ぜひ楽しんでほしいですね!
返信する
んだんだ~ (くま)
2007-03-04 22:45:40
月曜日にライブやるのって、珍しいよ。前に宇都宮でライブやったときも月曜日だったけど。
大座も、気軽にスレしてくる人がいて嬉しいね
初ライブはドキドキもんだよねぇ~←そのトキメキは何処へ行った?
え、それよか私もkaz先輩を見習って、自分のブログにライブ告知しろって話でしたね
返信する
くまさん☆ (カズ)
2007-03-05 16:23:34
宇都宮の時も月曜日だったんだ・・・あの伝説?のシャツの出しの時・・・
新しく書き込みしてくれた人も、一緒に観れたらいいね!
初ライブ・・・確かに、あのドキドキは、どこに・・・
着いていきますよ~くま先輩!
返信する
OTL (SilenceÅ)
2007-03-15 00:23:15
浪人で見にいけそうもないOTL
返信する
SilenceÅさん☆ (カズ)
2007-03-18 01:27:09
浪人しても、たまには息抜きが必要だよ!
返信する