ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

「VOICES OF COLOR」@渋谷PULG

2007-03-22 00:26:30 | 川口 大輔
月曜日、このようなイベントのライブに行ってきました~
出演は4hollerzさん、土居康宏さん、そして・・・川口大輔さん!

4hollerzさんは3人組で、アカペラを歌ってます。
なぜか、真ん中の人が声と背の高さといい、光永泰一朗さんのような・・・
ハーモニー素敵でした♪

土居康宏さんのイメージは、和田昌哉さんのような・・・
「マザー」って曲、よかったです♪

そして、川口大輔さん!今回は、春らしい曲調だなぁ~と思いました。
けど、いつものように楽しく歌いながら、キーボードを弾く姿に、
やはり、この人は「I Love music」「I Love fan」だと感じました。
このライブでやった中で、好きな曲は「心の扉」と「Memory Lane」かな・・・

詳しくは、大座レポを、ご覧ください~
5・6月も川口さんはライブがあるらしいので、興味がある方は、ぜひ!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーベラの花も好き! (くま)
2007-03-22 18:40:52
kaz営業部長、お疲れさまでした!
今回は、なかなか良い席で堪能できて良かったね~
アンコールの「君を後ろに乗せて」も久しぶりに聴けて良かったさ。
でも、そろそろ「ネイキッド」は暑くなってくるかな?
また5月もよろしくっす~
返信する
くまさん☆ (カズ)
2007-03-23 01:24:59
こちらこそ、お疲れさまでした~
よい席で見られて、よかったです!
さすがに、あの時間から待った甲斐がありました・・・
5月は何、歌ってくれるか楽しみだね~
しかしライブが終わった後の大ちゃんとの会話は、
いつもビックリさせられます・・・
返信する
 (椿)
2007-03-23 17:48:30
皆さん、いつごろから待っておられたのでしょう?
ちょっと気になる。
目の前はいいですねぇ(うっとり・・・)
私もいつかはコニシキ距離で堪能したいっす。

kazさんから教えていただいた
ライブ後の会話はびっくりしました~
本田さんと一緒だったなんて!!!
さすが大輔さんですね。
返信する
今更なんですが~ (ゆう)
2007-03-24 16:30:15
このVOICES OF COLORって大ちゃんが主催?それともPLUGの主催だったのかな?
ま、大ちゃんの生歌が聴ければどっちでもいいんですけどね
返信する
うんとね~ (くま)
2007-03-24 23:49:30
PLUG主催だったと思った、確か。PLUGで企画して、大ちゃんがお呼ばれした、ってMCで言ってた記憶がホワワワ~ンと頭の中を泳いでます。
返信する
椿さん☆ (カズ)
2007-03-25 00:11:16
待ち合わせは4時でした~
週末だったら、コニシキ距離で観れなかったかも・・・
椿さんも次回は、ぜひ!

本田さんの話は驚いた~
今度はぜひ、本田さんvs大ちゃんのサックスvsキーボード対決を・・・
返信する
ゆうさん&くまさん☆ (カズ)
2007-03-25 00:15:30
6月もPLUGの主催かな・・・?
出来れば、タイチさんのようにマンスリーライブや本田さんのように、ライブハウスの地方回りしてほしいなぁ・・・
返信する
本田さんって?どなたですかー? (たも)
2007-03-25 23:10:50
初めてお邪魔します!
なんかおいしそうなごはんの写真がいっぱいですね♪
こういうの大好きです。

ライブでは興味をそそられるいろんな話が飛び交っていましたが、どれもこれも聞き逃しました…。

脳みそ余裕なくて。

一度聞いたことを又聞いて失礼してしまうかもしれませんが、許してつかーさい。
返信する
次こそはコニシキ距離で! (椿)
2007-03-26 16:35:37
本田さんとは、Saxプレーヤーです。
主にフュージョン界でご活躍。
POPS界でも様々なミュージシャンの
サポート&レコーディングに参加されてます。
Saxだけでなく何でも楽器できる人。
出来ない楽器ってあるのか?と思うくらい。
Sax吹く人には生き神様(?)みたいなお方です。
 ↑かなり私の主観が入ってますが・・・
うまい事紹介できませんが
とにかくスゴイ人なんですよ。
なので大輔さんと共演してた事を聞いて
びっくりですねー。
ぜひぜひ、Saxとキーボード対決を!
めっちゃ豪華
返信する
本田さんとは・・・ (カズ)
2007-03-28 22:32:19
椿さん、フォローありがとうございます~
たもさん、いらっしゃいませ!
本田さんとは元T-SQUAREでsaxを吹いていた本田雅人さんのことです~
T-SQUAREと言えばF1の「TRUTH」という曲が有名ですね!
椿さんが書いていたように、Jazz、フュージョン界の第一人者!
最近は「名探偵コナン」の劇場版の音楽でsax吹いてます~

私もぜひ、見たい・・・大ちゃんと本田さんの競演!
けど本田さんの作った曲って難しくて、ミュージシャン泣かせらしいです・・・
返信する