ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

桜のころ

2006-03-31 00:01:53 | 病気日記2006
28日、通院日でした。今月で手術をして1年
その1周年記念?に採血がいつもの2本が4本に・・・
先生の診察を受けて、1年経ったので帰りに、ビタミン12の筋肉注射をして帰ってね~とのこと・・・
どうしても胃を切除すると、ビタミン12が不足するそうです。
この注射はジワジワ痛くなってくるんです
まさに注射DAYでした。
採血の数値は、今回も無事クリア!よかったです~
来月はCT検査。先生の診察が9時30分に入っていて、その前に採血とCTを終わらせなければなりません。
起きられるかな・・・

先日、職場近くの桜の名所に行ってきました。(写真参照)
去年、見に行ったときは、心身的にどん底でした。
今年は顔をあげて、ゆっくり見ることが出来ました♪
私が十数年、通勤していた馴染みのところで見れることが嬉しいんです!
来年も、きっとこの場所で、桜を見たいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラサク (Yukie(姉))
2006-03-31 20:26:15
職場の近くのサクラ綺麗ですね~

よく見ると休憩所なんてあったりして、山の上のアノ場所かしら(笑)

カズさん、検査数値のクリアしてよかったですね!

私も今日、検査結果を聞いてきたのですが、いましたよ~ピロリンが!

次回のルーサーはジュースで乾杯しましょうね!

返信する
がーん。 (SilenceÅ)
2006-03-31 22:49:46
桜、いいですね~。

その一方、テストの結果が返ってきまして、

「点数悪すぎ!!」ということで、

塾のクラスが思いっきり下がってしまい、



友達二人とも違うクラスに。

いまだにテストの結果に納得いかないです。

この先どうしよ~
返信する
レスです~ (カズ)
2006-04-01 01:02:16
SilenceÅさん>

うぅ~ん残念ですね・・・

お友達と違うクラスになったのは残念ですけど、

今度の新しいクラスで仲間が出来るといいですね!頑張ってください!あと勉強も!



Yukie(姉)さん>

ピロリンいたんですか・・・

でも早めに発見されてよかったです!

今度のルーサーはジュースで盛り上がりましょう!

お冷も頼みます?(カズ、前回注文!爆)

この桜の写真、山の下にある公園の写真なんです!駅のすぐ裏になります。

花見に来る人は、山の上と下をブラブラしながら楽しんでいますよ♪
返信する
桜はいいねぇ♪ (くま)
2006-04-02 17:31:07
あまり桜を愛でられない状態(いろんな意味で)ではありますが、土曜日に通っている中国語の授業の帰りに、の車窓から飛鳥山の桜を見ましたよ。kazさんが大ちゃんとこのBBSでしてましたね。

あとは、札幌旅行が実現すれば、GWにちゃんと愛でられるかも

…とはいえ、全然旅行会社にも行かれてないし、それ以前に友達から連絡が来ないし…
返信する