ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

NaKeD vol.5

2006-03-25 23:20:36 | 川口 大輔
行ってきました!川口大輔さんのライブ「NaKeD vol.5」
ライブの前に、ここに遊びに来てくれる、くまさんとひろりんさんとプチオフ会♪
1月のライブ以来に会ったので、大ちゃんの話や、いろいろな話をしました。(話の内容はナイショ♪)
あっという間に時間になり、ライブ先に向かいました。
ライブ会場で私の友達と合流し、開場の時間まで大ちゃんの話題!
そして開場!前回は椅子席が結構あったのですが、今回は、ほぼスタンディング・・・
でも、なんとキーボードの、ど真ん中をキープすることが出来ました!
開場から開演まで1時間。(ちょっと長かったかな・・・)
そしてライブ開始!登場した途端「実はジーパンのチャックが開いているです!」
「しかし、もう一つチャックがあるんですね~」それが言いたかったのね、大ちゃん・・・
曲目リストや詳しいレポは川口大輔さんのHPや、くまさんのブログ(くまぱんだ)を参照してください
(くまさん、お願いします
私はこの日のために川口さんに、リクエスト曲をメールで送りました。
なんと、その曲を演奏してくれました
その曲は「Don't take my heart(away for me)」です!
あと、川口さんがKクンに提供した「陸の上の舟」。聴いていて、じ~んときました
アンコールは「君をさがしてた」と「WILL」。これも名曲ですね♪
ライブ終了後、少しゆっくりして地下にある会場から地上に出たら、だれもいない・・・
私たちは川口さんが出てくるのを待ってました。(出待ちというやつです)
すぐ川口さんが出てきてくれて、写真を撮ったり、しばし川口さんと話すことが出来ました
川口さんはすごく私たちファンのことを大事にしてくれる人です
次回は5月の予定らしいので、また行きたいと思います!

これは川口さん手作りのステッカーです!(写真参照)似ている・・・



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃ~ん (くま)
2006-03-26 02:41:18
は~、すごい位置で大ちゃんライブを堪能してしまったね(苦笑)。私も危うく、自分の気持ちとリンクしっぱなしで、泣きが入るところでした

ちなみに、今はレポ作成中くまぱんだに載るのは日曜日の午後になってしまうけど(しかも、くま目線で書いているので、余計なことが多い)、セットリストは掲載済みですので、参照してねん

返信する
お疲れっす! (カズ)
2006-03-26 03:23:23
昨日はお疲れさま~すごい位置、納得!

いや~しかし楽しいライブ&プチオフ会でした♪

レポ楽しみにしてるね~
返信する
はじめまして (SilenceÅ)
2006-03-26 05:51:00
はじめまして~、SilenceÅと申します。

いいな~、NaKeD~!!

大阪でもやってくれないっすかね~。
返信する
こちらこそ初めまして! (カズ)
2006-03-26 17:53:13
SilenceÅさん、初めまして!そして、いらっしゃいませ♪

大ちゃんのBBSで何回か書き込みされてますよね~

今年の大ちゃんは有限実行を目指して頑張っているとライブで感じました

その中の1つ、地方に行く!叶えてくれると思いますよ。

5月にライブをやると言っていたので、その詳細を楽しみにしてましょう~
返信する
くまも初めまして! (くま)
2006-03-26 18:45:15
SilenceÅさん、初めまして!くまです

確か今度高校3年生になるんですよね…わ、若い。。

大ちゃんも地方でライブを!と頑張ってくれてると思います。一番候補としては、大阪だと思いますよ(今までも地方は大阪が多かったから)。

くまぱんだにライブレポ載せましたので、遊びにいらして~
返信する
叫べた? (ゆう)
2006-03-27 00:42:02
kazさん、思いっきり叫ぶこと出来た?目の前過ぎてかえって叫べなかったかな?

私はセットリストを見て心の中で叫んでましたよ、色々と・・・



SilenceÅさん、初めまして。ゆうと申します。

もし(ってのが悲しい)大阪でライブがあったら私、何を置いても駆けつけます!一緒に楽しめたらいいですね。
返信する
NaKeDを大阪に!! (SilenceÅ)
2006-03-27 01:29:03
BBS、気づいてくれてましたか、うれしいです。

そうですね、有限実行を信じて、5月まで待ちます。

それか、ライブCDとか出してくれると

うれしいんですけどね~、受験生としては。

(今度高3ですけど、ひげをそるのがめんどくさくて、

時々みんなに「おっさん」って言われるんですけどね)



-昨日からblogをはじめました、

これから合間を縫って、がんばっていきます。-
返信する
まだだった・・・(汗) (カズ)
2006-03-27 10:47:09
SilenceÅさん>

高校3年ですか!何年前だろう・・・(汗)

NaKeD大阪公演(勝手に命名!)実現願ってます!

ブログにも遊びに行きますね~



ゆうさん>

ありがとうございます!すっかりご報告するの忘れていました・・・(汗)



アンコールの後、大ちゃんが退場するときに、

くまさんと一緒に「大ちゃん~♪」と叫ばせていただきました!

大ちゃん、ライブが終わって安心したのか、手を上げて答えてくれました

その時、ひろりんさんは別な名前を呼んでいたそうです・・・
返信する
書き忘れた~ (カズ)
2006-03-27 10:55:51
川口さんのダイアリーは、まだ更新されてない模様・・・忙しいみたいですね・・・

ということで、ライブの詳細は、くまさんのブログ(くまぱんだ)を見て下さい!

すごく、詳しく書いてあります。

携帯からも見れるので、ぜひ!



http://kumapanda.exblog.jp/
返信する