ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

午後のひととき♪

2006-03-22 23:11:22 | 午後のひととき♪
今日は温かく天気もよかったので、自分なりにランチを楽しんできました
まずは、郵便局で用事を済ませ、ランチをしようと思ったバーミヤンへ・・・
昼のピークは過ぎていたので、落ち着いてました。
ランチセットを頼もうと思ったのですが、私には量が多く
チャーハンとドリンクバーを注文。(決して昼間からビールなんて・・・笑)
食事をしながら、ゆっくり出来ました
帰りは、その下にあるスーパーで夕食の買い物♪
そして、これを見つけました!「桜茶」(写真参照)
久しぶり~会いたかったという感じで購入しました。
5袋入りで500円・・・少し高いかなぁ~と思ったのですが
飲めるのは、今の時期だけですよね~

この前、ネットに載っていた「桜あんたい焼き」も美味しそうだったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1袋100円… (くま)
2006-03-23 12:37:02
細かいって>私

私も去年買った「さくらウーロン茶」という茶葉を、まだ飲み切れてないという

今は桜商品が売られて、それに踊らされる私たち…。

まぁ、それで幸せになれるなら安いかも
返信する
いよいよ明日! (カズ)
2006-03-24 00:21:16
烏龍茶にも、そういうのがあるんだ~さすが、くまさん!

日付が変わって、とうとう明日だね!

今回は2時間やるかな…(前回は短かった…)

ゲストは誰かな?(今回は明かさなかったね)

曲は何やるかな?(新曲は間に合ったかな?)

MCは…(汗)
返信する
いよいよ今日! (ゆう)
2006-03-25 09:42:14
さくらスイーツ、苺スイーツと目移りしてもう大変



あと9時間くらい?桜も咲き始めたしお天気も良くてまさに極上のライブ日和だね。



目一杯楽しんで来てね(ああ私の瞳を一個預けたい)
返信する
さくらといえば・・・ (ゆう)
2006-03-25 09:56:30
書き忘れてました。



桜といえば桜貝(え、チョット無理矢理?)

うちから1時間チョットの所に桜貝が採れる砂浜があるんですよ。気にはなってたんだけどなかなか行けなくて。でも、桜貝が打ち寄せられるシーズンってのが11月頃~3月頃と、一番海に行かない頃なんだよねぇ

4月の初め頃でも多少はあるらしいのですが・・・いずれまたご報告しますね
返信する
いよいよ! (ともちゃん)
2006-03-25 12:16:32
川口さんライブ!いよいよ今日ですね!いっぱい叫んで楽しんで来て下さいね~(^^)vこれから須賀スタ観戦行って来ます~(^^)v
返信する
レスします~ (カズ)
2006-03-26 01:14:58
どこかで見たことがある題名・・・(汗)



ゆうさん>

桜貝・・・見たことがないです~ぜひGETしたら写真送ってください~



ともちゃん>

今日の開幕戦、ベイが大阪だから混んだんじゃない?

くりちゃん、いた?しかし、あの「悲しい色やね」の上田正樹さんが始球式とは・・・

1点差で負けたのは惜しかったね・・・
返信する