ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

まだ余韻が・・・

2006-03-27 11:02:33 | 川口 大輔
先日のライブから、まだ余韻が抜けません・・・
ライブレポなのですが、川口さんのダイアリーが、まだ更新されてないので
(やはり忙しいんですね・・・
くまさんのブログをご覧ください~携帯からも見れます!

http://kumapanda.exblog.jp/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだだねぇ… (くま)
2006-03-27 12:44:06
kazさん、宣伝どうもです

書き込みも大歓迎っす!

私たちがせっかちさんなんだか、大ちゃんが何か企んでいるのか(みんなの感想を聞いた後で、自分の感想を日記に書くとか)。

まぁ、気長に待つとしますか
返信する
やっぱり… (カズ)
2006-03-27 20:21:21
大ちゃん、何か企んでるかもね…制作作業の発表\と一緒にするのかな…

そうだね!気長に待ちましょう~
返信する
花粉症&風邪 (SilenceÅ)
2006-03-27 23:35:14
今朝、耳鼻科に行って、花粉症&風邪と言われました~。ここ最近首が痛くて、それがピークに達しました~。今夜38どの熱が出ました~。肩と頭ががんがんに痛いです~。これ書くのもしんどい~。
返信する
SilenceÅさん~ (カズ)
2006-03-28 01:24:15
体調悪い中、書き込みありがとうございます!大丈夫ですか?

なんか大ちゃんも体調悪かったみたいで・・・(汗)

早く治るといいですね
返信する
すいません。 (SilenceÅ)
2006-03-28 22:12:04
一日寝たきりで、だいぶよくなりました。

まだ頭痛がひどいですけど。

寝ることが大切なことだと痛感しました~。
返信する