じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

初めての実家…ですぅ

2014-11-16 00:47:23 | おでかけ
お台場は気持ちがいいお天気だったので…


ビストロレッスンのあとに、公園をお散歩して…


砂浜でボール遊びですぅ。もんちがまたロングリードをからめてしまったので、ぼく、要求吠え…無視されたですぅ。



夕方にもんちの実家にお出かけですぅ。「き~ちゃん、よく来たねぇ」…きはっちゃん、実家は初めてなのに、ピョンピョン跳ねたり、おかかに甘えて、堂々としているですぅ。ぼくは初めて来たとき、ブルブル震えて動けないし、ご飯も食べられなくて、おととに「かわいそう」って言われるくらいだったですぅ。「おかかは もんちとそっくりだけどやさしいですっ」



ぼくは……ですぅ。


大好きなクッションでくつろぐですぅ。おとと、ぼくがお兄ちゃんになったって言ったら、喜んでくれるかなぁ…ですぅ。



がふぅ…ですぅ。


まったり…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿