じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

おしゃれにビストロレッスン…ですぅ

2014-11-16 00:28:46 | おでかけ
じゃ~ん!今日はSUNNY&アケサワのBistoro Lessonに参加するために、お台場の「DUMPLING New York」さんに来たですぅ。



「自分も参加するですっ」


オシャレでお上品なワンちゃんが15匹くらい集まっているので、ドキドキしちゃうですぅ。最初はマナーのお勉強をしたり、バンダナ巻き巻きで、触られ慣れレッスンですぅ。「パーティーに参加出来なくて、屋根裏部屋とかお掃除してるシンデレラみたいじゃ~ん」…うるうる…ですぅ。


「西部の男ですっ」…きはっちゃん、かっこいいなぁ…ですぅ。


ご褒美にハンバーグが出てきたですぅ。「う~ん…味がないミートローフだわぁ」…それ、ぼくの…ですぅ。



「ほれっ、食べてみぃ」…おぉぉぉぉ…初バーグですぅ。うまぃ…ですぅ。


もんちはステーキ食べはじめたですぅ。完全に肉食獣ですぅ。


ぼくは床で静かにしているですぅ。いっぱいワンちゃんがいたけど、みんな上品に振る舞っていて、急に近づいてきたり、ウロウロするワンちゃんがいなかったから、落ち着いていられたですぅ。


きはっちゃんは…寝てるですぅ。


クイズ大会ではもんちが大活躍で、おやつをいっぱいもらったですぅ。


お食事をしながらお勉強もできる、楽しいレッスンだったですぅ。「兄上!隙ありですっ」…あうぅ…ですぅ。



ぼく、吠えなかったよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿