じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

おまけ参加が大暴走…ですぅ

2015-09-12 19:45:52 | どっぐだんす
南青山のようちえんに来たですぅ。あっ!もんちが派手ないつもの靴下を履いているということは…


ダンスクラブですぅ。


「自分も踊るですっ」…しろくまんが一緒なので、きはっちゃんもおまけで参加ですぅ。



クリスマス会に向けて、音楽のパートごとの練習が始まったですぅ。動きの流れを覚えないといけないので、もんちも真剣ですぅ。


「ダンスっぽくっていうのが、なかなか難しいんだよねぇ」…



も、もんち…相変わらずぎこちないけど、大丈夫かなぁ?…ですぅ。


「自分の出番はまだですか?…ですっ」…もんちが動きの確認をしている間、どんなに離れてしまってもお座布団で待機ですぅ。しっかり待機していられることも大切なお勉強ですぅ。男はがまんも大事ですよ…ですぅ。


ぼくの番ですぅ。



「おぉぉぉ、がんばれてるじゃん」…えへ、こんな感じでいいのかな?…ですぅ。


きはっちゃんの番ですぅ。「自分ももんちとやりたいですっ」


きはっちゃん、スムーズに動けるんだけど、ポジションで止まるのが苦手なのと、お友だちめがけて途中で大暴走ですぅ。「つかまったですっ」


「きはちは静かにしているのが1番のお勉強だね」…「まだまだ踊れるですっ」



次はかわいいお友だちが登場!…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿