じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

チワプーキハちゃんの部屋♪

2015-09-12 22:23:47 | おでかけ
みなさんこんにちは!…ですぅ。



9月12日(土)
久しぶりに駒沢公園にやってきたですぅ。



駒沢公園では
”わんわんカーニバル”
っていうのがやってましたですぅ。

ワンちゃんのフードやお洋服が買えたり
短距離競走などのイベントもあるらしいですぅ。

ぼく、肉球マッサージにチャレンジですぅ。



きはっちゃんは気持ち良さそうですぅ。
「くるしゅうない…ですっ」
(きれいなお姉さんが好きなだけ?…ですぅ)



もちろん
試食もしましたよ…ですぅ。



いつもご褒美で食べている
Britannia”さん
おつまみ番長のきはっちゃんが
新商品のホッケを試食ですぅ。



「うぅ~ん…こ、これは…」



ほっけぇ…ですっ」



おいしかったので
ホッケも3袋ゲットだぜぃ…ですぅ。
もんちはいつも買っているのをいいことに
「もう少し小さいの作って」
ってお願いもしていましたよ~…ですぅ。
(小さなサイズの商品は既に開発中だそうですぅ)


お買い物をしてると、、、



じゃ~ん!
チワプーペルちゃんの部屋♪”でおなじみ
人気急上昇中のmini系ボーイッシュGIRL
”ペルちゃん”を発見ですぅ。

ワンちゃんと人でガヤガヤしているイベント会場でも
ペルちゃんのかわいさはひときわ目立っていて
もんちがすぐに発見ですぅ。



オシャレなパパさんママさん
もんちがちゃんとごあいさつもしないで失礼しましたですぅ。

イベント会場で慌ただしくて
ゆっくりお話も遊んだりも出来なかったけど
お会いできてうれしかったですぅ。
(最初にちょいガウしちゃってすいませんですぅ)



このあとインスタグラムのお友だち
チワプーの”マシューくん”にもお会いできたんだけど
お写真撮り忘れ!
また会えるかな?…ですぅ。

駒沢公園をお散歩
おみみぴ~ん!…ですぅ。
「2年前のハロウィンのときは歩かないし、
ケンカばっかりうっちゃって大変だったんだよぉ。
お兄さんになったねぇ」



きはっちゃんも
がんばって歩いて
しっぽぴ~ん!…ですぅ。



あ!
あんなところに
ミストが出る扇風機があるですぅ。



「ミストときたら…ぱめらあんだ~そ~ん」
出ました!
我が家の秘奥義
パメラ・アンダーソン
(もんちが大好きなんですぅ。男の人なら知ってるかな?…ですぅ)

駒沢公園をあとにして
向かった先は



もちろん



”as know as DE WAN” 駒沢店さんですぅ。

お店に来たのはいいけれど
ぼくはサイズがあわないんですぅ。
ち~ん!

今日イベントで買ったのは
Britannia”さんのご飯と鹿のツノ
SIZUKA”さんのエゾ鹿ミンチと鹿のツノ
かなりお買い得ですぅ。
(エゾ鹿ミンチは買い占めですぅ)



以上
”チワプーキハちゃんの部屋♪”
の巻でしたですぅ。



ペルちゃんパパさんにオマージュ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは...ですぅ。 (ペルパパ)
2015-09-13 13:49:10
更新はや!(笑)
昨日はありがとうございました。
知ってるお友達に会えて興奮でした(*^_^*)
ぺるちゃんの部屋のオマージュまでしていただき感激です。
じんたくん、きはちくんめちゃめちゃ可愛かったな~♡
しかもスタイル抜群でワンダウェイ?の洋服も超お似合い♡♡
おおまけにしっかりしつけされてて超おりこうさん♡♡♡
とっても優しそうなご主人さんといつも楽しそうでほんと素敵です。

ワンダウェイ、かっこいいですね!
今度行ってみようと思います。(ぺるには似合わないと思うけど)
わんわんカーニバルは思ったより人少なかったけど
自分はとっても楽しめました。(^^)
ではまたどこかで会えることを楽しみにしています。

P.S.
ペルちゃんの部屋、最近サボり気味で、、、(汗)
頑張って早めにアップしま~す!...ですぅ。
返信する
あれ!文字化け?? (ペルパパ)
2015-09-13 13:52:14
コメント文字化けしてしまいましたか?
ちなみに、9825=ハートマークで~す。
返信する
ペルパパさんへ (もんち)
2015-09-13 22:12:34
こんばんはぁ。
先日は急にお声かけしちゃって、びっくりさせちゃったかしらん?ペルちゃんを発見して、一気にテンションあがって、挨拶もしないで「ペルちゃん、かわえぇ」って大興奮!失礼しましたぁ。

オマージュ…気に入っていただけたかしらん?「ち~ん!は入れた方がいい」とか、何気にペルちゃんの大ファンな相方のチェックが入った力作記事になってますぅ。

じんた&きはち…ほとんど毎日ワンダウェイさんのつるつるロンパース着てますぅ。お洗濯にも強いし、シワにならないので、ものぐさな私にぴったり!あでやかなものからシックなものまで、いろいろあるので、ぜひぜひお気に入りを見つけてみてくださいですぅ。

gooブログ…すぐに文字化けするんですよねぇ。9825はハートマークなんですね…ふむふむ、謎はすべて解けた!

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿