じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

女湯に入りたい…ですぅ

2014-06-29 23:58:49 | 墨田下町人情編
お家に帰っていたら、すっぽんぽんになったですぅ。これはお風呂ですね…ですぅ。



えぇぇぇ!今日はしろくまんがお風呂当番ですか?…うっ…温度とか、大丈夫でしょうか?…ですぅ。


「お腹に軽く手を添えるぅ」「顔が怖~い!」「ちゃんとお声かけをするぅ」って、もんちはしろくまんにシャワーのやり方を教えているですぅ。もんち…ぼく…大丈夫かなぁ?…ですぅ。


うぅ~ん…何かに手こずっているですぅ。



あがっ…ですぅ。



く…くぅ~ん…ですぅ。



も…もうすぐ終わりですね…ですぅ。



にょしゃ~!!!湯船に入るんですか?…ですぅ。「ドビーちゃんみたい♪」…もんち、笑ってないで助けて下さ~い…ですぅ。ぼくは男湯に入りたくないのですぅ。



り…リラックスできないですぅ。



お~ぅ、ドライヤーはもんちが担当ですぅ。ホッとしたですぅ。


脇の下ですね…はい、どうぞ…ですぅ。



お尻ですね…ゴロンですぅ。


お耳のお掃除もお願いしますですぅ。今度はもんちと女湯に入れて下さいですぅ。


男湯はかんべん…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿