じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

珍獣もんちの生態系…ですぅ

2014-06-30 13:21:03 | じこしょうかい
今日はようちえんですぅ。お見送りは、だいたいしろくまんが担当ですぅ。朝が苦手なもんちは、まだ寝てる…ですぅ。


今回はそんな珍獣もんちの生態系について少しお話しするですぅ。

こよなく巨大生命体と未確認生命体を愛しているようですぅ。巨大ワニさん、巨大ヘビさん、巨大クモさん…巨大がつく生命体の映画を観ていると、少年のようなはしゃぎっぷりですぅ。


巨大でなくても生き物全般大好きみたいで、動物園や牧場、水族館…閉園まで遊んでいるですぅ。



自然も大好きですぅ。5年間「温泉旅館 伊豆修善寺 絆」さんの近くに住んでいたみたいですぅ。お酒を飲んだりすると、語尾に「~ら」って、なまりが出てくるですぅ。伊豆に行くとさらにイキイキした珍獣に変身するですぅ。大好きなお写真だそうで、恒例のいたずら書きはないそうですぅ。



顔はめ…あれば必ずやるですぅ。



極度のめんどくさがりで、くじ引きもめんどくさがってやらないですぅ。でも、やると当たることが多いですぅ。そんなわけでドンパックのお名前入りをゲットしたですぅ。


イベント大好きですぅ。


お寺さんとか門前町もよく行くですぅ。昔ながらのにぎやかな場所が好きみたいですぅ。


運動はまったくできないし高所恐怖症なのに、アスレチックは必ずチャレンジしてるですぅ。


ぼくは遠くから静かに見守っているですぅ。



食べ歩きもよくしてるですぅ。甘いものが大好きですぅ。



いっつもキリンレモンを飲んでいるですぅ。



もんち…ぼくのことは、どう思っているのかなぁ?…ですぅ。


もんちのことがもっと知りたい方は「珍獣もんちは女子力高い?ですぅ」も読んでみてくださいですぅ。

朝が苦手でもいい…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿