じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

カエルさん捕まえた?…ですぅ

2014-06-17 23:55:49 | 墨田下町人情編
わ~い!おもちゃの登場ですぅ。今日は何かなぁ?…ですぅ。



ん?…ですぅ



何かのぼってきてませんか?…ですぅ。



う…お顔まで来ましたが…ですぅ。



がうぅぅ!!!…ですぅ。


ぎゃふぅ!!!…ですぅ。


「おいで」…は~い!もんち、カエルさん捕まえたですぅ。



「これ、お気に入りなんだから、静かに遊んでね」…は、はい!…ですぅ。


[ぼくの]ですぅ。



お隣でおすましですぅ。



………ですぅ。



捕まってるのはぼくでもいい…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿