じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

入りましたが…ですぅ

2014-06-18 15:08:35 | 墨田下町人情編
もんちはベランダで巣作りしてるスズメちゃんを密かに見守っていたですぅ。でも、今日、ヒナが隙間に挟まって死んじゃったことに気がついて、ショックだったみたい…元気がないですぅ。ぼくも調子が出ないですぅ。



暇ですぅ。



おっ!少し遊んでくれる気になったみたいですぅ。



ボール、どこだぁ?…ですぅ。


とったどぉ!!!…ですぅ。


え?今日はもんちのところに持っていくんじゃなくて、箱の中ですか?…ですぅ。


おっ!この箱ですね…おぉぉぉ…箱を見ると…どやっ!…入りましたが…ですぅ。



え?違う?…もう一回チャレンジですぅ。



どやっ!…ですぅ。入れるものがあると、入りたくなるのですぅ。



てへ…これが正解ですぅ。


もんちはスズメちゃんのヒナと落ちてたタマゴを埋めに行くそうですぅ。ぼくはお留守番ですぅ。


帰ってきたら…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿