じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

派手な衣装にアホポーズ…ですぅ

2014-07-27 22:33:52 | おでかけ
お台場のデックスさんにある中華料理屋さんに来たですぅ。もんちは真剣にメニューを選んでいるようですぅ。「う~む…メニューが少ないなぁ」って、ちょいと不満げですぅ。



もんちは油淋鶏の餃子セットを注文したですぅ。「ここの餃子はおすすめのお味噌で食べるとおいしい」そうですぅ。ぼくは静かに待っているですぅ。


お昼ごはんのあとは、インターペットですぅ。それにしても、今日のもんちは派手ですぅ。テーマは『セックス・アンド・ザ・シティ』って言ってたけど、セレブ気取りの勘違いおばさんに見えるですぅ。


会場で一目散にならんだのはトヨタさんのブースですぅ。


トリックアートのお写真を撮ってもらったですぅ。ラスクくんのママさんに「フェイスブックからお写真探すの大変」って聞いていたので、アドバイス通りに派手な衣装とアホなポーズできめてきたですぅ。


次は何でしょう?…じゃ~ん!レンタルカートに乗ってみたですぅ。抱っこだと人ごみでも落ち着いていられるようになってきたので、今日はもんちから少し離れてみよう作戦だそうですぅ。


ちょっと変な感じがするですぅ。


もんち…ちゃんとついてきてくれてますか?…ですぅ。



ポンタくんですぅ。


お兄さんにお菓子をもらったですぅ。


おぉぉぉ!もんちが福引きの3等を当てたですぅ。ラクダさんのおもちゃをゲットですぅ。


カートの乗り心地はとってもよかったですぅ。最後に貸していただいたお兄さんとお写真ですぅ。ありがとうございましたですぅ。


後半戦もあるよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑!! (らっくんママ)
2014-07-27 23:36:04
もんちさん!
大笑いしちゃったよ~!!
コレは、簡単に探せましたね?
(というか、そもそも簡単に探せる方法があったのかな?)
それに付き合ってくれる「しろくまん」も最高だわっ

ワンダウェイの紺アロハ、ウチも買おうかなと思ったんですよ!
でも、おかー&ラスクペアは疲れてしまって、試着とか面倒になり、断念してしまいました~
返信する
らっくんままさんへ (もんち)
2014-07-27 23:56:49
こんばんはぁ。
昨日のラフォーレ原宿のバーゲンで「これなら目立つ!」って人生初めてオレンジのお洋服を買っちゃったよぉ。お肌のお色にあっていない気がするんだけど、ド派手な衣装のおかげで、携帯のミニミニ画面でも、フェイスブックからお写真をすぐに探せましたわぁ。
ほんとは、私もアホなポーズをする予定で考えてたんだけど、係員さんに「ここに座って」って指定されちゃって、考えていたアホポーズがとれなくって、かなりがっかり…。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿