じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

お留守番と花火大会…ですぅ

2014-07-26 22:48:21 | 墨田下町人情編
インターペットでいっぱいお買い物したから、お家に帰るのかと思ったら、南青山のようちえんですぅ。え?ぇぇぇぇぇ?…ぼく、お留守番ですか?…聞いてないですぅ。もんちはラフォーレ原宿のセールに行っちゃったみたいですぅ。今日は御用達のお店のサンプルセールだそうですぅ。

ようちえんでは大好きなトレーナーさんとお留守番ですぅ。


2時間くらいで、もんちが帰ってきたですぅ。もんちぃ~、ぼく…おりこうさんにしてたよぉ…ですぅ。もんちはサンプル品をいっぱいゲットしてきたそうですぅ。


何かしましょうか?…ですぅ。


[まんなか]ですね…さ~いえっさ~…ですぅ。


ん?ここはお家の近くだけど、いつもと雰囲気が全然違うようですぅ。


おぉぉぉ!花火ですぅ。隅田川の花火大会ですぅ。ぼくのお散歩コースはスカイツリーと花火が一緒に見える人気スポットなのですぅ。


それにしてもすごい人ですぅ。


今日はイベント盛りだくさんだったですぅ。


やっとこお家…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこママ)
2014-07-27 12:44:32
じんたくん。
毎日イベント盛りだくさんですね~o(^_^)o
軽井沢旅行も楽しく拝見しました♪♪
シックスパックはかなり本格的ですね(^-^)/
ヨガでもヒィヒィな私にはムリそうな代物です~(~_~;)
隅田川の花火大会!
じんたくんは花火の音大丈夫なのね~♪
何度かぽんを花火大会に連れて行きましたが、怖がって逃げようとしていました(;^_^A
スカイツリーと花火が見られる場所は最高ですね(*^o^*)
じんたくん☆楽しい思い出ふえましたね♪♪
返信する
もこママさんへ (もんち)
2014-07-27 23:29:45
こんばんはぁ。
ぽんちゃん…花火苦手なんだぁ。でも、人間だって急に花火が始まったらビックリするんだから、ワンちゃんも驚くよね~ん。我が家は浅草が近いので、花火と祭囃子、ちんどんや、お祭りの人ごみには慣れてもらわないと生活していけないので、パピーちゃんの時からスパルタ教育よ~ん。
とは言っても、警戒心が高いじんたは、ウォーターサーバーの水が「こぽ」って言うだけで吠えてた繊細ちゃんだから、人ごみの修行は大変だったわぁ。今ではこんな苦労も懐かしい思い出になっておりますわぁ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿