じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

かぼちゃできました…ですぅ

2016-10-25 23:29:49 | 横浜港町旅情編
もんちがミシンを出し始めたから、ぼくは遊んでもらえないんだなぁ…ですぅ。



「じんたはトレーニングのお時間だよん」…ぇぇぇ…ですぅ。


きはっちゃんはハロウィンのお衣装の試着担当ですぅ。「モデル料は大盛りご飯ですっ」


ぼくはいつも一緒にトレーニングしているワンちゃんとは、問題なくお付き合いできるようになったので、今回は初めてレオンベルガーに柵越しにご挨拶してみたよ…ですぅ。

お家に帰る頃には、ハロウィンのお衣装もほぼ完成ですぅ。今年はかぼちゃになるみたいですぅ。



実は以前作った かぼちゃスリングのおそろいになっているですぅ。


ぼくも試着して微調整ですぅ。



「ぅ〜ん、まあまあねぇ。きはちの葉っぱのツタをつけて完成かなぁ」


明日は発表会前のダンス練習に行くよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿