じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

無料ですぅ

2014-06-07 23:03:08 | 名古屋旅行(2014)
たどり着いたのは名古屋城ですぅ。ぼくは建物の中は入れないけど、敷地は入っていいみたいですぅ。ワンちゃんは無料ですぅ。



もんち…歴史はまったく知らないのに、古い建物が大好きなようですぅ。



去年、高知城に行ったのでお城に来たのは2つ目ですぅ。お行儀よく歩くですぅ。



えぇぇ~…もんち、工事中の現場を見たいって、ヘルメットかぶってどこかに行っちゃったですぅ。ぼくは…どうすれば…ですぅ。


職人技が見れて大満足そうに帰ってきたもんち…もう、ぼくをおいて行かないでくださいですぅ。



もんちが留守の間、しろくまんがいてくれたけど………ですぅ。ん?なぜかモハメド・アヴドゥルですね…ですぅ。



金のしゃちほこですぅ。あでやかですぅ。



有料でもいい…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿