じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

どのくらい歩いたの?…ですぅ

2014-06-07 23:23:11 | 名古屋旅行(2014)
お昼ご飯は名古屋城から少し歩いたところにある「カフェ ドゥリ」さんですぅ。今日のランチはもんちの大好物!チキンのトマトクリーム煮込みですぅ。もんちは満足そうですぅ。お食事が終わるまで、ぼくは静かにしてますよ…ですぅ。



お店のお兄さんに抱っこしてもらったですぅ。柴犬と一緒に生活するのが夢だそうですぅ。


新幹線のお時間まで余裕があるので、ちょいと遠いけど、名古屋駅までお散歩ですぅ。うぅぅぅ…どうして道ばたに、こんな銅像があるのでしょう…ですぅ。「は~ぃ!がんばろうねぇ」…やっぱり特訓が始まったですぅ。


ご…[ごあいさつ]しますよ…ですぅ。



一安心してたら、今度は黄門様が登場したですぅ。ぼくの腰のひけっぷりに、もんち…大笑いですぅ。



名古屋駅に着いた時には、しろくまんの万歩計が14000歩!ぼくはいったいどのくらい歩いたんだろう?…ですぅ。新幹線では、大好きなお鞄の中でゆっくりお休みですぅ。



お家に帰ってきたですぅ。旅行は楽しいけど、やっぱりお家が1番ですぅ。ん?このおもちゃ…いつもよりご飯が出にくくありませんか?…ですぅ。



いつでもどこでも…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃太郎ママ)
2014-06-08 00:00:42
じんた君.パパさん.ママさんお帰りなさ~い(*´∀`*)ノ
名古屋旅行を満喫されたようで何よりでした♪♪
おねねさんのお家でステッパーの上に乗ったじんた君!!
最高におもしろ可愛いくて爆笑してしまいました(笑)
日頃のトレーニングの成果が良くわかるお写真ばかりで本当にじんた君は凄いです~(≧∇≦)b
パパさんとママさんの努力の賜物ですね☆
桃も少しはじんた君を見習い『マット』や『待って』をもっともっとがんばらないと!!です(*^^)v
返信する
ドキドキだらけですぅ (じんた)
2014-06-08 09:45:52
こんにちはですぅ。
名古屋でも、初めて見るものや驚いたものに対して、もの慣れ特訓がまってたですぅ。ぼくが苦手なのは、だいたいバレバレだから、困っちゃうですぅ。
マット練習はコツさえつかんじゃえば、いつでもどこでもできるようになるですぅ。ただ、ぼくは縄張り意識との葛藤で苦労してるですぅ。
返信する
ホテル情報! (もんち)
2014-06-08 09:53:51
桃太郎ちゃんママさん、こんにちはぁ。
新幹線はあっという間で、もっと乗ってたかった感じぃ。
今回のホテルは「ワンちゃんは浴室でサークルなどを使い休ませて下さい」な条件付きぃ。普通のビジネスホテルのユニットバスだから、浴室使ったら、お風呂だけじゃなく、おトイレも使えないじゃんってツッコミ入れながら楽しんできましたわぁ。
返信する
cafe duri (しろくま)
2014-07-24 22:07:21
こんばんは、しろくまです。
cafe duriのfacebookにじんたの写真がアップロードされていたので、
URLを貼っておきますね。
返信する

コメントを投稿