じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

去年のダンスが踊れるかな?…ですぅ

2016-11-19 23:51:48 | どっぐだんす
今日はドッグダンスクラブですぅ。


クリスマス会の発表前の最後のクラスになるので、いつも以上に、みんな真剣ですぅ。



まずは去年発表したダンスが踊れるかな?…ですぅ。


しろくまんにもカメラ目線をくれるlightくん…


待っているときのお手手がキュ〜トな 葵ちゃん…



スタートを待つ集中力がすごい ツバサくん…


ママさんと息のあった雰囲気がム〜ドたっぷりな パフェちゃん…


今年のクリスマス会ではそれぞれの課題曲をお披露目するんだけど、葵ちゃん、きはっちゃん、ぼくはクリスマスソングでお披露目をすることになったですぅ。ぼくは葵ちゃんとペアで、曲の途中から出番!ぼく、大丈夫かなぁ…ですぅ。「じんたは興奮しやすいし、急にパニックを起こすけど、どんな状況でもがんばれる男になってもらいたいから、一緒にがんばろうねぇ」


「自分の出番はいつですか?…ですっ」…きはっちゃんは最後だよ…ですぅ。



帰りにお台場のWANDAWAYさんでお買い物ですぅ。「お!じんたときはちのパネルが飾ってある!」


「自分と同じお名前のワンちゃんがいるみたいですっ」…きはっちゃん、それ、きはっちゃんだよ…ですぅ。



「ぐふふ、つるロンいっぱい買っちゃったぁ」


ジョーカーズタウンさんもクリスマスの装いですぅ。「う〜ん、こんなカラフルな感じのお衣装もかわいいかもねぇ」


お家ではさっそくお洋服合わせですぅ。「夜歩くことも多いから、明るめのお色も選んでみたよぉ。ダウンジャケットと合わせると絶対かわいい!」…しろくまん「もんちも毎日同じ洋服着てないで、新しいの買いなよ」


明日は科学の偉人きはっちゃんが登場!…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿