じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

写真撮影会クリスマス編…ですぅ

2016-11-18 23:35:01 | ようちえん
今日はようちえんでクリスマスの写真撮影会ですぅ。


きはっちゃんは[まって]の練習をがんばっているので、久しぶりに会ったスタッフさんに、「しっかり待ててお兄ちゃんになりましたね」って言ってもらえたですぅ。


もんちはトレッサ横浜にお出かけして、クリスマス会のお衣装のアイデア探しに行ってきたようですぅ。「う〜ん、白も新鮮だよねぇ」


「おぉぉぉ!でかい!そうだ、ここにあったOLD NAVYさん、撤退したんだよねぇ。次は何が入るんだろう。宇宙百貨さんとか入らないかなぁ」


それでは撮影会のお写真をお披露目しますよ…ですぅ。大きなおリボンをつけて…


クマさんと一緒にポーズですぅ。


トナカイさんに変身して…


プレゼントに[D]をきめたり…


振り向きにチャレンジですぅ。もんちの作るモコモコのお衣装にくらべたら、このくらいのお洋服は全然気にならないよ…ですぅ。「きはちは動けなくなってたんだろうなぁ」


明日はダンスの練習とお買い物に行くよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿