じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

まさかの主任採用…ですぅ

2016-06-27 23:45:50 | 横浜港町旅情編
今日はしろくまんが珍しく早めに帰ってきたので、綱島駅まで一緒にお散歩ですぅ。お夕飯は駅前の塚田農場綱島店さんですぅ。もんちは涼し気なテラス席でご機嫌ですぅ。「腰痛にはビールと枝豆!」…ふぅ〜ん、もともと医療従事者とは思えない問題発言ですぅ。


ぼくと きはっちゃんはココ!もんちの右となりのスペースですぅ。


「自分はじとっこセットを食べるですっ」…ぼ、ぼくはセロリの浅漬けがいいな…ですぅ。


もんちは盛り上がってきてるし、ぼくのこと、また忘れてるような気がするなぁ…ですぅ。



帰りに、ぼくと きはっちゃんはお店の名刺を作ってもらったですぅ。あれ?肩書きが主任って書いてあるよ…ですぅ。「主任採用ですっ」…きはっちゃんは主任って言うより、既に代表取締役の貫禄!さすがですぅ。ぼくは、万年平社員?…ですぅ。(来店するごとに出世するそうなので、楽しみだわぁbyもんち)


明日は寸劇の準備を始めるよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿