じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

一度は入ってみたい場所…ですぅ

2015-11-17 00:18:45 | おでかけ
しつけ&マッサージ教室のあと、少しだけダンスの練習ですぅ。「そうそう、ワンちゃんのニオイがするいつもと違う場所で練習するのはいい経験だよ」…おぅ…ですぅ。


「きはちも集中できてるね」…「まかせてくださいですっ」


午後からお台場のワンちゃんイベントに行く予定だったけど、駐車場が混雑していたので、豊洲に遊びに来たですぅ。「きはちはまた耳の下かカキカキしちゃって、かさぶたになっちゃったわねぇ。外耳炎とかアレルギーはなさそうだけど、トリミングのあとにカキカキしやすいから、ちょっと考えないとだわぁ」



イリオさんでお洋服を見ていると、おとーを待っているラスクくんに会ったよ…ですぅ。ラスクくん、お誕生日おめでとうですぅ。「らっくんママさんに会うときはいつもボサボサ髪のノーメイクだわぁ、なんとかしないとねぇ」

ラスクくんのキラキラ貴公子ブログは→こちら

お散歩で使うビニール袋とキレイキレイ用のウエットティッシュを買いにビバホームさんに来たですぅ。



「ほれほ~れ、気になるら!あら?おりこうさんにしてるの?…ちょっとつまらん」…そう言われてもですぅ。「自分はワンちゃんですっ」


暗くなる前に豊洲の公園をお散歩ですぅ。「ここ、一回来てみたいんだよねぇ。う~ん、やっぱりワンちゃんと一緒では入れないかぁ」…ここはガスの科学館 がすてなーにですぅ。ぼくも入れるといいのにな…ですぅ。



一度は入ってみたい場所…

もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (らっくんママ)
2015-11-17 20:20:30
先日はバッタリ嬉しかったですよ~♪
もんちさんは素顔でも十分可愛いです。
私はメークしてもどーにもなりません(-_-)
薄毛なおかー、もみあげボリューミーなもんちさんが羨ましくて仕方ないですよ(笑)

先日は、ラスクもじんた君&きはっちゃんもちょっとお疲れモード?だったみたいでしたね(^_^;)
本当はおかーの腕で「デート」を披露して欲しかったのよ~
お互いにガウガウしなくなったから、
今度は3わん並んでお写真撮れたらいいね(^_-)-☆
返信する
らっくんママさんへ (もんち)
2015-11-20 22:47:59
こんばんはぁ。
この前は偶然お会いできて、ドキドキしちゃいましたぁ。私も黒もしょ~ずも、しつけ教室のあとでヘロヘロだったでしょ。豊洲に行くときは、しつけ教室とかイベントに行った後とかが多いから、いつもヘロヘロボサボサなのよぉ。おほほ。

ラスクくん、おとーのことほんと大好きなんだねぇ。かわいい。

3ワンで遊んだこともないから、今度、ゆっくりお茶でもしながら遊んだり、お写真撮ったりしたいねぇ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿