じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

1号生筆頭?剣 きは太郎…ですぅ

2015-11-17 00:25:58 | 墨田下町人情編
しろくまん「じんた、今日も撮影会だよ」…ぅん?…ですぅ。



ふわぁ~…


それではようちえんに行きましょうか…ですぅ。しろくまん「じんたは撮影会って言うと、ようちえん行くのにダダコネしないんだなぁ」



「今日はお正月バージョンの撮影会ですっ」


もんちはお家でお掃除をしたり、『QUBE RED』を観たり、のんびり過ごしていたみたいですぅ。月曜日は食材が1番少ない日なので、お昼ご飯はチョコレートマーブルパンのシンプルなプレートランチですぅ。



ようちえんにはチワワの鈴ちゃんも来ていて、ぼくのお迎えに来た黒ずくめの もんちを見て、ドキドキしているですぅ。



実は鈴ちゃん、きはっちゃんが大好きなんですぅ。



「鈴殿、自分はそろそろお家に帰るですっ」…きはっちゃんも鈴ちゃんのことをかわいがっているので、仲良しの歳の差カップルなんですぅ。


ぼくの恋人は桃ちゃんですぅ。「じんたは片想い!」…えぇぇぇ…ですぅ。



最近、夜の10時30分になると、きはっちゃんはテレビに釘づけですぅ。


真剣に『魁!!男塾』を見ているですぅ。秘奥義でも修得するつもりなのかな?…ですぅ。


1号生筆頭?剣 きは太郎…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿