じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ミニミニシュナちゃん…ですぅ

2015-01-28 17:29:43 | おでかけ
今日は電車で六本木までお出かけですぅ。風が強くて寒いですぅ。きはっちゃんがお鞄の中で静かにしていてくれるようになって、ぼくもゆっくり休めるですぅ。


ボロニーズの桃ちゃん、太郎ちゃん、もこちゃんとトリミングデートですぅ。もんち、いっぱいお写真撮っていたけど、ゴージャスなボロニーズトリオのお写真が全部ブレブレだったですぅ。ぼくはもんちの姿が見えるとピヨ~って鳴いちゃうのと、トリミングが終わったあとの記念撮影で、もこちゃんに吠えちゃったですぅ。トリミングが終わると、どうしてもイライラして吠えちゃうことがあるんですぅ。ごめんなさいですぅ。そんなわけで、無事にお家に帰ってきたお写真がこちらですぅ。


ぼくはいつもと同じく高倉健さんカットですぅ。今年は少し脚の毛をのばす予定なんですよ…ですぅ。


きはっちゃんは…なんとシュナちゃん風!もんちいわく、「おっさんな顔つきなので、おっさん路線をつらぬこう」ってことみたいですぅ。


正面から見ると…微妙…ですぅ。あれ?きはっちゃん、お耳の毛がスッキリしたら、横開きで先が垂れてる立ち耳になったですぅ。「何でうちの子は微妙に重力に抵抗しているお耳をしてるのかねぇ」…そう言われてもですぅ。



斜めから見ると…おぉぉぉ、シュナちゃんに見えるですぅ。きはっちゃんはモッチリ体型なので、後ろ姿もシュナちゃんみたいなんですよ…ですぅ。


「疲れてるはずなのに遊ぶパワーはあるのね」…がるるる…ですぅ。


ミニミニシュナちゃん…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿