じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

体重どのくらい?…ですぅ

2015-01-28 22:05:02 | 墨田下町人情編
トリミングをしたので、写真撮影会という名のガマン大会ですぅ。


[たって]で[まって]ですぅ。きはっちゃんもガマン強いですぅ。こう見ると、きはっちゃん…ぼくとお身体の長さがほとんど変わらなくなってきたですぅ。お鼻も少しずつ長くなってきたし、男前な顔立ちになってきたですぅ。
そんな、きはっちゃんはただ今5ヶ月で1.8kg!ぼくが5ヶ月のときも1.8kgだったんですよ…ですぅ。拒食症でヘニョヘニョだった ぼくと比べて、きはっちゃんは ごはんをしっかり食べて元気いっぱいだから、これからどのくらい大きくなるんだろう…ですぅ。



体重どのくらい?…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃太郎ママ)
2015-01-28 23:50:09
今日はとっても寒い1日でしたが、楽しいトリミングデートでしたねヾ(≧∇≦)
じんた君の健さんカットやきはっちゃんのシュナちゃん風も、とっても可愛いくて良くお似合いでしたよ♪♪
脚のコートを伸ばしたじんた君のニュースタイルも楽しみにしていますね~。

前回お会いした時はパピーちゃんオーラ全開なきはっちゃんでしたが、お顔や身体つきもしっかりとしてきて、
何と言ってもじんたお兄ちゃんと雰囲気が良く似てきてびっくりしました( ´艸`)
性格は違っても段々と似てくるのが多頭飼いの面白さでもありますね。

きはっちゃんもいよいよ卒園なのですね~。
太郎が卒園してまだ5ヶ月しか経っていませんが、もうずい分前の事のような気がしています(笑)
最近は警戒心が一段と高まってきたので、我が家もトレーニングをがんばらないと!です。
もこちゃんママさんもご一緒に、女子トークで盛り上がれる日を楽しみにしていますね~(´▽`)ノ
返信する
桃太郎ママさんへ (もんち)
2015-01-30 14:24:55
こんにちはぁ。トリミングデート、寒かったけど楽しかったねぇ。きはち、じんたと雰囲気が似てきたでしょ。性格は完全な内弁慶ちゃんなんだよぉ。

毎日、2ワンにもまれてのんびり過ごしてたら、もうすぐ卒園でびっくり!姿勢の練習とかさぼってたから、やっとこ[すわって]と[ふせ]が指示語で出来るようになったレベルだよぉ。集合写真大丈夫かなぁ…。一発芸も決まってないし…。がが~ん。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿