じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

きらきら!フィギュア男子になろぅ…ですぅ

2017-03-13 23:25:30 | 横浜港町旅情編
今日はトレーニングに行ってきたですぅ。もんちはお家にいたみたいですぅ。「お帰りぃ。な〜んにもやる気にならなくてねぇ」…「自分はいつでもやる気満々ですっ」



「そうだ!昨日、ハギレを買ってきたんだよなぁ」



「どれどれ、やっとこ気に入ったブルーがあったから、そろそろ作ろうかな」


もんちは、なにやらブツブツ言いながら、作業を始めているですぅ。


「ほ〜ら!出来上がり!」…もんちがブルーを使うなんて、珍しいね…ですぅ。「うん、これはダンスのおともだち用!『ユーリ!!! on ICE』の曲で踊るから、イメージカラーのブルーを使って、フィギュアスケートのイメージで作ってみたよん」…ふ〜ん…ですぅ。


お試しにぼくが試着ですぅ。「ちょっとフリフリしすぎ?でもステージ衣装だから、このくらいの方がいいのかなぁ」


ぼくもお衣装を着てダンスの練習するですぅ。「じんたは姿勢の練習ね」


……ですぅ。


「それとピポット!なんだけど、動きは出来るから、声をかけるまでターゲットに乗らない練習」…お、おぅ…ですぅ。


明日は大きな段ボールが届くよ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿