じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

移動式ぼくの陣地…ですぅ

2014-07-18 23:29:09 | 軽井沢旅行(2014)
もんちは昭和の香りがするお宿が好きなんだけど、RIOさんはちょっとおしゃれな雰囲気ですぅ。


ぼくの場所も決まったですぅ。



お宿のお散歩コースを探索するですぅ。


あずまやで一休みですぅ。



もんち、まったりしているのをじゃましたくないのですが、蚊がいるからそろそろ帰りましょう…ですぅ。



ドッグランですぅ。前は食べまくってたウッドチップ…「も~食べなくなったね、えらい」って言ってもらったですぅ。


わ~い!!!独り占めですぅ。



お夕飯はフレンチのコース料理ですぅ。いっぱい出てきたので、もんちのお気に入りをご紹介するですぅ。ほうれんそうのヴィシソワーズと自家製ベーコンですぅ。もんちはベーコンが脂っぽくて苦手なんだけど、「これはおいしい」って、もりもり食べてたですぅ。



大和豚のローストですぅ。「し・あ・わ・せ」だそうですぅ。



ぼくのもありますか?…


ないそうですぅ。



お風呂に行っている間、静かに待っていたんだけど、もんちのお声がしたとき、くぉぉぉ~ん…って鳴いちゃったですぅ。お留守番の後はカリカリですぅ。お部屋は大好きなんだけど、カリカリするにはしっくりこない気がするですぅ。


お~ぅ!!!ここですぅ。ここがぼくの陣地ですぅ。


カリカリを何度も落としちゃったので、もんちがお鞄を横にしてくれたですぅ。むふ~ん…落ち着くですぅ。



お鞄が縦でも横でも…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿