じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

軽井沢でジェシカおばさん…ですぅ

2014-07-18 22:55:26 | 軽井沢旅行(2014)
連休になるので、金曜日からお車でお出かけですぅ。今回は中止になっちゃった合宿の予定地だった軽井沢ですぅ。到着したのは「ジェシカおばさんの事件簿」が大好きなもんちがお店のお名前を気に入った、CabotCove キャボットコーヴ さんですぅ。


早起きが苦手なもんちは、まだ調子が出ないようですが、何を注文したんですか?…ですぅ。


エッグベネディクトですぅ。



ピーカンナッツとバナナのパンケーキですぅ。



おいしそうですぅ。


大好きな桃ちゃんもお散歩したハルニレテラスですぅ。


「村民食堂…お値段が全然村民じゃな~い!」…もんちの辛口トークが爆発ですぅ。もんちが本調子になってきて、よかったですぅ。



渓流に脚を入れてみたですぅ。うぅぅ~…冷たいですぅ。


お出かけ中も修行の成果を披露するですぅ。[ぼくの]ですぅ。



お世話になるお宿は北軽井沢のRIOさんですぅ。


ジェシカおばさん知ってる?
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿