じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

いんすたぐらむ?始めました…ですぅ

2015-08-26 14:15:22 | 墨田下町人情編
急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?…ですぅ。もんちはお風邪をぶり返して、鼻水とお熱、お腹の調子もいまいちみたいで、お鼻をかんだり、おトイレに行ったり、お布団に入ったり…大変そうですぅ。ぼくは…インスタグラムを始めてみたですぅ。ブログにのせていないお写真もいっぱいあるので、のぞいてみてくださいですぅ。


もんちがお風邪をひくと困るのはお食事ですぅ。もともとレトルト食品が苦手な もんち、お熱があってご飯は作るですぅ。「体調が悪いときにレトルト食品を食べるとさらに悪くなる」って言ってるけど、最近のレトルト食品はおいしいって聞くし、無理にお料理作るくらいだったら、少しでも食べればいいのになぁ…ですぅ。「今日のお昼ご飯は彩りチラシですっ」



デザートは午後の紅茶レモンティー ケーキですぅ。しろくまん「あ!ちゃんとレモンティーだ」…もんちはノーコメントですぅ。



「お座布団片付けようと思ってたたんだのにぃ」…ぼく、もうしばらくここにいるですぅ。


いんすたぐらむ?始めました…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村

===もんちの一言===
インスタグラムにのせたお写真のポーズの取り方や練習の仕方もちょこちょこご紹介できたらな~って思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿