じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

花よりもんち…ですぅ

2015-03-28 23:03:15 | ようちえん
今日はようちえんのお花見会ですぅ。


桜は五分咲き~満開で、とってもきれいですぅ。「じんた、なんか哀愁が漂いはじめたね」…そ、そうですか?…ぼく、パピーちゃんのときに、もんちと一緒にお花見をしに、いっぱいお出かけしたので、お花見が大好きなんですぅ。


「お友達がいっぱいいるけど、大丈夫かな?」…が、がんばるですぅ。


スタンプラリーのポイントで待っているトレーナーさんを見つけたときに、うれしくて前に出ちゃったけど、お友達が前にいても、すれ違っても、紳士な振る舞いでお散歩できたですぅ。


お散歩のあとは室内でお茶会ですぅ。きはっちゃんは同級生のお友達がみんな参加していたので、小さな同窓会ですぅ。パピーパーティーで遊んだお友達にもお声をかけてもらえたみたいで、きはっちゃんは人気者ですぅ。ぼく?…ぼくは、もんちから離されちゃって、ピヨ~って鳴いちゃったせいで、しろくまんと鳴きやむまでお外で待機ですぅ。


「あらっ!ずいぶん鳴いてたみたいじゃん、お茶会が終わるまで入れないかと思ったわぁ」…そ、そんなに鳴いてないですよ…ですぅ。



「お土産にクッキーもらったよ」…クッキー?…ぼく、花よりクッキーより…もんちと一緒にいたいですぅ。


ようちえんのお友達で作った肉球桜ですぅ。


ぼくときはっちゃんの桜を見てくださいですぅ。


花よりもんち…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿