じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ファッションショーとつなげてコンテスト…ですぅ

2017-03-12 21:04:55 | 11代目の大好き横浜部
横浜ベイクオーターに来たですぅ。



今日はワンちゃんイベントがいっぱいですぅ。


ぼくの初仕事!新作お洋服のファッションショーが開催されるですぅ。


お友達のマウナちゃん、モアナくんもおしゃれに登場して大活躍ですぅ。



控え室はワンちゃんでいっぱい!ぼく、大丈夫かな?…ですぅ。


それではぼくの出番ですぅ。



ちょっと興奮気味だけど、ちゃんと紳士な振る舞いができるかな?…ですぅ。


もんち、MCさんとそれなりにお話できていたけど、最近ハーネスドッグさんのお洋服は着てませんよ…ですぅ。「あ?それはそれ、これはこれだぁ」…お、おぅ…ですぅ。


ぼく、どうだった?…ですぅ。「ステージ上ではイイコだったけど、控え室ではガウガウしちゃったから、まだまだ修業が足りないねぇ」



「兄上が1番かっこいいですっ」…きはっちゃん、ありがとうですぅ。


個別のお写真も撮ってもらって…



最後は参加したワンちゃんみんなで記念撮影ですぅ。ぼく、お隣が鼻ぺちゃちゃんだったけど、ガウガウしないでいられたよ…ですぅ。


お友達のアランくんが応援に駆けつけてくれたですぅ。


ぼく、うれしかったのに、ガウガウしちゃって嫌われちゃったかもですぅ。


なんとか一緒に写真撮影をがんばって、この微妙な距離…ごめんなさいですぅ。



そのあとは、三郷のペットステーションWANさんでダンスの自主練習ですぅ。きはっちゃんは、ご飯を使わないで集中を維持する練習ですぅ。大好きな場所だけあって、やる気もあってキレッキレの動きですぅ。


「待てる男になるですっ」…苦手な[まって]もがんばっているですぅ。



ぼくはやりたいことしかやらないでいたら、もんちにクールに対応されて、広いドッグランなのに1番苦手な姿勢の練習をすることになっちゃったですぅ。


「今日はガウガウしやすかったし、こんなことだろうと思ったよ」



お家に帰ると、もんちが何やらゴソゴソとお洋服を出してきたですぅ。「お世話になっているワンダウェイさんが、つるつるロンパースのイベントをやっているから、感謝の気落ちをこめて、1枚だけお写真を投稿しようと思ってねぇ」



「ほ〜ら、こうやって編み上げて、黒もしょ〜ずにしか撮れないお写真を撮ろうねぇ。こんなに編み込んでも型くずれしないから、つるロン大好き!」


「こうやって巻いて」



「先は尖らせて」


「うんうん、いいねぇ」


「はい、カメラ!」



「どうでしょうかですっ」…しろくまん「もんちが他のワンちゃんと違うお写真を撮るって言ってたから、どうなるかと思ったけど、いいんじゃないかぁ。もんちらしいと言うか、贅沢なお写真と言うか…」



明日はぼくはトレーニングに行くよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿