じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぷしゅん…ですぅ

2014-12-19 01:06:41 | 墨田下町人情編
ぼく…最近、もんちの気をひこうと思って文句吠えが増えちゃったんだけど…ついにもんちが激怒ですぅ。いつもニコニコなのに、無言の無表情とけわしい目つき…怒るとホントに恐いんですよ…ですぅ。「兄上!遊ぶですっ」…きはっちゃんが遊びに誘ってくれたけど、今は遊ぶ気分じゃないんだよ~…ですぅ。


ぷしゅん…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (パールママ)
2014-12-19 13:44:55
こんにちは、パールの母です。

パールのブログにコメントいただき、ありがとうございます♪
さっそく遊びに来ちゃいましたよ~(*^。^*)

わーー!なんて可愛い子たちなの!!
じんたくんは、パールと同じ黒っ子なのね!親近感♪
写真撮るの大変でしょう?(笑)

2わん飼っているのですね
憧れの多頭飼いだわぁ(^O^)

過去記事も少しさかのぼって読ませていただきましたが
とても、真剣にわんこたちと取り組んでいる姿勢に頭が下がる思いです。
もんちさん、おキレイだし♪

私は大学生と社会人の息子を持つおばちゃんですが
よろしければ、これからもよろしくお願いいたします♪
返信する
パールママさんへ (もんち)
2014-12-20 22:30:12
こんばんはぁ。
黒っ子ちゃん…大好きなんですぅ。お写真撮るの大変ですよねぇ。パールちゃんは毛にツヤがあって、うらやましい!じんたはアッシュがかった黒で、モショモショですよぉ。

じんたはパピーちゃんの時期をやりたい放題に過ごしちゃって、警戒心も高いし、毎日苦戦してますぅ。そんな苦戦している毎日が楽しくなってきた今日この頃ですわぁ。

よろしくお願いしますぅ。
じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿