じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぼくは湯たんぽ…ですぅ

2014-12-20 00:48:37 | 墨田下町人情編
今日はきはっちゃんと一緒に、ようちえんに行ってきたですぅ。ぼくは大きなお友達が近寄ってきても落ちていられる練習と、クリスマスの集合写真を撮ったですぅ。きはっちゃんは、お友達とカートに乗ってお散歩に行ったんですよ…ですぅ。

もんちは大掃除の第一弾!台所のお掃除と廊下のワックスがけをしていたそうですぅ。換気扇もキレイになったけど、毎年恒例の塩素系洗剤を使ったときのアレルギー予防のために、抗アレルギー薬のドーピングでデロンデロンですぅ。それでも、ぼくのおもちゃを修理してくれていたみたいですぅ。


ようちえんの帰りはもんちのコートの中に入って幸せですぅ。「あぁ~…じんたは暖かい」…え?ぼく…湯たんぽ代わり?…ですぅ。


ぼくは湯たんぽ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿