じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

これが噂の神対応?…ですぅ

2015-06-26 23:55:42 | 墨田下町人情編
ぼくときはっちゃんにお届けものですぅ。今まで、ダンスの練習はご飯として食べているロイヤルカナン ベッツプランを半分に割って使っていたんだけど、すぐにお腹がいっぱいになって、集中力が途切れてしまうので、小さくちぎれて、上を向きながら食べてもむせにくい、ピュアロイヤルを練習用に注文したんですぅ。「じんた、[DJ]」…お、おぅ…ですぅ。「自分もDJですっ」



きはっちゃんには特別なものが届きましたよ…ですぅ。お!ぼくと色違い!モンベルさんのライフジャケットですぅ。「海猿ですっ」



「アウトドア犬ですっ」…きはっちゃん、カメラを向けると笑顔だったり、キリッと男前な表情だけど…


実はまったく動けなくなっているですぅ。動けなくてもカメラ目線!このサービス精神、すばらしい神対応ですぅ。ぼく、どちらかと言うと塩対応だから、きはっちゃんを見習わないとなぁ…ですぅ。


「えっへん…ですっ」


これが噂の神対応?…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿