じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

小田原の常連客…ですぅ

2014-08-30 22:11:04 | 伊豆旅行(2014)
今日は少し早起きですぅ。



おはようナデナデしてぇ…ですぅ。



昨日の夜にお出かけの用意してたけど、もちろん、ぼくも一緒ですよね…ですぅ。


じゃ~ん!!!たどり着いたのは小田原港ですぅ。


いつもお世話になってる”ふるはうす”さんですぅ。


ぼく…常連客なんですよぉ…ですぅ。



コーヒーが飲めない もんちのために、ママさんがココアをサービスしてくれたですぅ。キリンレモンじゃなく、ココアを飲むもんちなんて、なかなか見れないですぅ。


お昼ご飯の後は、もう少しドライブですぅ。伊豆スカイラインを走ると、いつも車酔いをしちゃうので…


途中で休憩ですぅ。大好きな毛布でゴロゴロ…うきゅ~…ですぅ。ぼく、ゴロゴロの時だけちょっと甘噛みしちゃうんですぅ。カミカミ…ですぅ。


「ん?なんか臭い、じんたでしょぅ」…いや~ん、ぼ、ぼくじゃないですぅ。


ぬれぎぬ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿