じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぼくが荷物…ですぅ

2014-08-29 23:00:59 | 墨田下町人情編
今日はようちえんに行ってきたですぅ。ぼくがようちえんに行っている間、もんちはお昼ご飯に牛すじ煮込みを食べて、『マトリックス』シリーズの一気見をしながら、お部屋のお掃除をしていたそうですぅ。


ようちえんでは、みんなでお散歩に行ったですぅ。上手に歩けるようになったって言ってもらえたですぅ。ただ、お友達と一緒だと興奮しちゃうので、少し練習が必要そうってことですぅ。あと、会員証が新しくなったですぅ。上が去年の、下が新しいのですぅ。パピー顔ですが、成人男性ですぅ。


お夕飯はスパムとセロリのチャーハンですぅ。「昨日のサフランライスを使ったら、海老ペーストの風味は無いけど、ナシゴレンみたいなお味になった」そうですぅ。


ぼくは寝てるですぅ。ん?呼びました?…ですぅ。



デザートはヤスダヨーグルトの飲むヨーグルトですぅ。しろくまんは「コクがあって、うまい!」って言ってたですぅ。もんちは乳製品をとりすぎるとお腹をこわすので、ちょっとだけ飲んでたですぅ。


久しぶりに地味芸[こっちも]を披露するですぅ。


もんちが何やらゴソゴソしたくをしているですぅ。ぼくも何かしましょうか?…ですぅ。


ぼくが荷物?…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿