じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ぼくのお車に乗ってかない?…ですぅ

2014-07-16 15:59:52 | じこしょうかい
今日は水曜日なのに珍しくようちえんですぅ。今回は大好きなぼくのお車のお話ですぅ。

小さいときから、お昼過ぎにもんちと電車でお出かけして、夜にしろくまんにお車で迎えにきてもらうお散歩をしていたですぅ。車酔いもいっぱいしたけど、お車は大好きですぅ。ドライブ中は、もんちが大声で歌ったり、熱くゾンビ談義をしてるけど、お部屋の中で熟睡できる快適空間なんですぅ。


駐車しているときだけ、運転をまかされるですぅ。日産さんのマーチはハンドルの位置がちょうど良くて、ほ~ら…こんな感じですぅ。


家族みんなで旅行に行けるように、最近、HONDAさんのオデッセイ アブソルートに変わったですぅ。かなり大きくなって、まだハンドルさばきができていないですぅ。


大きなお車は運転できないけど、このオープンカーならまかせて下さいですぅ。へ~ぃ!そこの彼女、ぼくのお車に乗ってかない?…ですぅ。


後部座席でいい…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー0402)
2014-07-16 20:16:47
じんたくん、運転できるのね~。
ハンドルに手をおいて「乗ってく?」って言ってますね、間違いなく(笑)
お利口さんだから旅行も問題なさそうですね~。
どこに行くのかな~(≧∇≦)
楽しみでーす☆
返信する
くー0402さんへ (じんた)
2014-07-16 23:02:36
こんばんはですぅ。
もんちはお車の運転できないから、ぼくががんばらないといけないのですぅ。もちろん、安全運転ですよ…ですぅ。

返信する

コメントを投稿