じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

練習の賜物?…ですぅ

2014-07-16 23:13:10 | 墨田下町人情編
ようちえんから帰ってきたですぅ。久しぶりに担当してくれたトレーナーさんに「毎日、お家でがんばってるのがよくわかる。やんちゃ坊主って感じから、随分おりこうさんになった」って言ってもらえたですぅ。

お家ではうさぎさんが出てきたですぅ。がぅぅぅ~…ですぅ。



もちろん遊ぶだけじゃないですよ…ですぅ。お身体にものが触れるのが苦手だったけど、あまり気にならないようになったですぅ。


一番苦手だった前脚に乗っても大丈夫ですぅ。



お腹もへっちゃらですぅ。


最近は「のせるよ」って言われると、頭を下げて乗せやすい姿勢をとれるようになってきたですぅ。



うさぎさんとイチャイチャより…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃太郎ママ)
2014-07-16 23:32:31
じんた君ようちえんの先生に『お利口さんになった~♪♪』とお誉めの言葉を頂いたのですね☆
私も以前から『じんた君のパパさんママさんは凄くがんばってお家でトレーニングをしていますよ』と伺っていましたが、ママさんのブログを拝見して『納得!!』でした(≧∇≦)b
最近の我が家は太郎中心のトレーニングとなっているので、ついつい桃の練習は忘れがちです(;^_^A
太郎に『お座り』『伏せ』とコマンドを言うと、桃もサークル越しにお座りや伏せをして『桃も出来る~』とアピール゜しています(笑)

↓NHKのニュースウォッチ観ましたよ~
じんた君全国ネットのテレビデビューおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
桃は大好きなS先生が映るとテレビの前に飛んで行き、2本足で立ち上がり見入っていました(笑)
↓じんた君のハンドルを握る姿やおしゃれなお洋服がいつも決まっていてカッコイイです~(o´∀`)b
返信する
桃太郎ママさんへ (もんち)
2014-07-17 15:41:28
こんにちはですぅ。
太郎ちゃんもついに[おすわり][ふせ]の練習が始まったんですねぇ。あ~…パピークラスを思い出すな~。親子登園日、楽しかったもん。
サークル越しにアピールする桃ちゃん、かわいぃ♪桃ちゃんもパピークラスの頃を思い出しているかもね。

桃ちゃん、テレビに見入っちゃったのねん。じんたはテレビにはあんまり感心がないんだよぉ。静かに見てることもあるけど、すぐに寝ちゃうの。

太郎ちゃんのクラスでは新しいお友達ができたぁ?また、いろいろお話を聞かせて下さいませませ。

じゃ~ね~
返信する

コメントを投稿