じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

暴走特急…ですぅ

2014-08-04 00:40:09 | 南会津旅行(2014)
朝ご飯のおいしいスパニッシュオムレツを食べて出発ですぅ。ウッディベルさん…ありがとうございましたですぅ。



さて、今日も来ました真夏の雪祭り!もんちはソリを持っているですぅ。


えぇぇぇ~…もんち、もしかしてやる気なんですか?…ですぅ。


ぼくは、もんちの運動神経の鈍さを何度も見てきているので、とにかく心配ですぅ。く~ん…


おぉぉぉ!!!来たですぅ!!!完全に斜めに滑っているですぅ。微妙なバランスでかろうじてゴールですぅ。


今度はしろくまんですぅ。体重があるせいか、すごい雪しぶきをあげて、まるで暴走特急のようですぅ。


雪上ドッグランに移動ですぅ。もんち…転ばないで下さい…ですぅ。


今日はしろくまんと遊ぶんですか?…ですぅ。むむむぅ~…


もんちと一緒じゃないとつまんないですぅ。


きゃふぅ~、たっのすいぃ~…ですぅ。


今日もイベント盛りだくさん…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪を満喫ですねーー☆ (くー0402(カイママ))
2014-08-04 08:08:23
2日連続で行ったんですね~。
相当楽しかったんだなー。
うちも絶対来年いくぞーーー(燃)

写真からもすっごく楽しんでいるのが伝わりますよ~。
しろくまんさん、そり上手ですーーー(笑)

前日予約でいいお宿が見つかってよかったですね~。
じんた君はクレートで寝るんですか?柵なしでも平気なの?

カイはゲージで寝ていて外泊の時はゲージを折りたたんで持って行くんですよー。
オシッコとか安心だけど重いの。。。
じんた君は本当にいい仔ですね~。

ブログ、すっごく楽しく拝見しています!!
もう来年のスケジュールに入れて、持ち物=長靴って記入済デス(笑)

もう帰宅したのかな?
お疲れ様でした~(^∇^)/
返信する
くー0402さんへ (もんち)
2014-08-04 11:04:07
こんにちはぁ。
楽しかったから2日連続で行っちゃったぁ。ワンちゃんイベントは初めて開催されたみたいだけど、本格的なアジリティーで遊べたり、貴重な体験が出来たよぉ。日中も夜もいろんなイベントがあって、ワンちゃんもパートナーさんも楽しめるお祭りでしたぁ。

私も「来年も行きた~い」って、アピール済み!えへへ。長靴は必須!あと曇っていると寒いくらいなので、薄手の上着があるといいかなぁ。そうそう、がっつり日焼け対策しないと、私みたいに夏なのに雪焼けっていう、さびしいことになっちゃいますぅ。

じゃ~ね~
返信する
くー0402さんへ (じんた)
2014-08-04 17:39:36
こんにちはですぅ。
去年は折りたたみ式のゲージも一緒に持ち歩いていたですぅ。ただ、かなり重くて、もんちと電車で2人旅をするとなると、持ち運べないってことで、クレートとおトイレシート、お座布団が、ぼくのお泊まり3点セットになったですぅ。夜のお水とおトイレは、もんちが寝る時に誘導してくれて、朝までクレートの中でぐっすりですぅ。
お宿によって、マナーベルトの着用が必要なので、マナーベルトも旅行セットに入っているですぅ。
返信する
じんたくんへ (くー0402(カイママ))
2014-08-04 23:12:13
こんばんは☆
お返事ありがとうU+2661
じんたくん、えらいねぇー。
カイは隙あらばベッドで一緒に寝ようとするからゲージかクレートを閉めないと無理かな。
荷物が少しでも少ないと助かるんだよ♪
じんたくんはもんちさんとしろくまんさん孝行だね^_-☆
返信する
くー0402さんへ (じんた)
2014-08-05 11:06:18
こんにちはですぅ。
てへ…そんなにほめられるとてれちゃうですぅ。他のワンちゃんにケンカ売りやすかったり、たまにパニックになっちゃうのを直して、ステキなジェントルワンになれるように、がんばるですぅ。
返信する

コメントを投稿