じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

スカイツリーに来たら…ですぅ

2015-08-23 23:23:18 | 墨田下町人情編
今日はしろくまんのお勉強会&飲み会…ぼくときはっちゃんは、夜な夜なしろくまんをお迎えにスカイツリーまでダイナモですぅ。お家~浅草~スカイツリーの道のりは片道1時間半…行きはきはっちゃんが歩いて、ぼくがお鞄ですぅ。暗いから、気をつけながら出発ですぅ。「そう言えば、きはちはスカイツリーまで歩いたことなかったねぇ。スカイツリーに来たら、ここで写真撮影よん」…「ソラカラちゃんの髪型が不自然で恐いですっ」…ソラカラちゃんと初対面で、かなりドキドキですぅ。それでもカメラ目線…すごいよ、きはっちゃん…ですぅ。


しろくまんの職場の方々に、いっぱい抱っこしてもらったですぅ。お酒臭いのがちょっと苦手だったけど、最近はあんまり気にならなくなったですぅ。帰りはぼくが歩く番ですぅ。きはっちゃん、お鞄の中でウトウト…ここまで長距離のお散歩は初めてだもんね、お疲れさまですぅ。

スカイツリーに来たら…
もんち…もっと遊んで…


こちらの応援もよろしくお願いしますですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿