じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

宣伝部見習いの必殺技…ですぅ

2017-06-22 15:28:59 | 横浜港町旅情編
(6月5日のお話ですぅ)

今日、ぼくはトレーニングですぅ。最近、元気なお友達が増えてドキドキですぅ。


きはっちゃんは何をするのかな?…ですぅ。「きはち、暇そうね」


「それでは宣伝部見習いとして、がんばってもらいましょうかね」…「富士山裏庭で買ったこけももジャムですっ」…顎乗せに苦戦していた きはっちゃん、ものに対して、初めて一発で大成功ですぅ。


新曲に向けての準備をすすめるようですぅ。「う〜ん、ミニミニサイズらしいかわいさがもっとアピールできるといいと思うんだよねぇ。やっぱり[もな][りざ]はがんばろうかな」…前に出てきてしまうので、リードを踏んで挑戦ですぅ。


[もな]…「もなっぺですっ」…「え?っぺ?それはいらないんだけどなぁ」


「そうねぇ〜、じんた程じゃないけど、バタバタに見えるともったいないから[おふ]もやろうね」…「おふ?…ですぅ」…「そうそう、[おふ]ね。きはちは[ふせ]でも大丈夫だと思うけど、じんたは[ふせ]っていうと1回たってからふせることって覚えているから、手先を戻すのは[おふ]にしたのよぉ」


[りざ]…「りざっぺですっ」…「だから、っぺはいらないよ」


ただいまですぅ。「兄上とはひと味違う[もな][りざ]を目指すですっ」


明日はきはっちゃんが病院に行くことになったよ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿