じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

起きがけから…ですぅ

2016-08-31 00:07:45 | 横浜港町旅情編
おはようございますですぅ。と言っても、もうお昼の12時、ぼく、お寝坊さんなんですぅ.


ぼくが寝ている間に、きはっちゃんは…ですぅ。「今日のご飯の準備をするですっ」


「大盛りでお願いするですっ」


今日のご飯の準備をしてくれているですぅ。新しいポジションの練習をしているので、おいしいソーセージ付きだよ…ですぅ。


ぼくもそろそろ起きないとですぅ。お部屋からリビングに行く間に、ちょっとしたルールあるんですぅ。ぼくは広いところに出るとテンションが一気に上がるので、落ち着いて一緒に歩けるようにちょっとした練習があるんですぅ。(暗い画像でわかりにくくてごめんなさい。また今度明るいところで撮りますねぇbyもんち)


こんな感じでリビングに来てからいつもの地味トレが始まるですぅ。


今日のおもちゃは、きはっちゃんの2歳のお誕生日に おかかからもらったワンちゃんですぅ。「ワンちゃんですっ」


「お!いい感じで綱引きできてるじゃん」



………ですぅ。


夜に もんちは焼き肉を食べに行っちゃったですぅ。「30代最後の夜だもん!」…お、おぅ…ですぅ。

寝る前はしろくまんに今日の地味トレの成果をご報告ですぅ。ジュリー式練習でポジションに慣れてきたので、ぼくは壁に依存してしまうので、壁から離れて歩く練習をしたよ…ですぅ。まだまだハの字に離れてしまうけど、得意になってきている[かに][えび]を取り入れながら動いてみたよ…ですぅ。


きはっちゃんはどうかな?…ですぅ。「きはちは上手に歩けるんだけど、座っちゃうんだよねぇ。まっいいよ」


明日は もんちの40歳のお誕生日だよ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿