じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ここはどこかな?…ですぅ

2015-03-20 20:02:07 | 羽鳥湖旅行(2015)
初めての新幹線でも、きはっちゃんは眠れたようですぅ。ぼく?もちろん熟睡ですぅ。駅には大きなだるまさんがあるですぅ。昔なら吠えてたけど、今は気にしませんよ…ですぅ。「背筋鍛えるのにちょうどいいけど、さすがに2キロ×2キロはつらいわぁ」…ぼく、ダンベル?…ですぅ。



たどり着いたのは、新白河駅ですぅ。


「お部屋でおしっこしちゃう問題児だったのに、いつの間にかちゃんとできるようになったねぇ」…「エライですっ」…きはっちゃんもお外でも決められた場所でおトイレができるようになったんですよ…ですぅ。


ぼくは何をしているかというと…小さくピヨ~って言っちゃったので、しばらく出番なしですぅ。



「ぅ、ぅわん…ですっ」…きはっちゃんは、子供っちがこんな感じでオドオド近づいてくるのが苦手なんですぅ。



出してもらえたですぅ。風が吹くと肌寒いけど、日差しが照っているので思っていたより寒くないですぅ。


「あらっ!じんたはそんな球状のものにも乗れるの!すごいねぇ」…そ、そうですか、照れくさいですぅ。



少し運動して…



送迎バスでお宿まで移動ですぅ。どこへ行くんだろう?…ですぅ。



羽鳥湖高原レジーナの森に到着ですぅ。おぉぉぉ!いぬのきもちで紹介されていた場所ですぅ。



いぬのきもちコテージではなく、ドーム型のオルサにお泊まりですぅ。まずはお鞄の中で、のびのびしましょうか…ですぅ。「兄上!やっぱりそこが面白そうですね…ですっ」…



「も~…せっかくお宿に来たんだから、広々と遊んでくれるぅ」…お鞄、回収されちゃったですぅ。


きはっちゃんは、興味津々でお部屋を探索中ですぅ。


「あら、大きなクレートがあるじゃん、じんた入る?」…入るですぅ。


ここは羽鳥湖高原レジーナの森…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿