じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

心配性な男、新幹線に乗る…ですぅ

2015-03-20 16:22:41 | 羽鳥湖旅行(2015)
「じんた、起きるよ」…おっ、今日は意外と早起きですぅ。もんちが起きているので起きるですぅ。



おぉぉ?お出かけの用意がされているですぅ。ぼくの荷物もあるかなぁ?…


よっこらせっと…ですぅ。


「じんた、よくま~そんな荷物が入って狭いところにも入るわなぁ、それじゃ~お荷物の準備ができないじゃん」…ぼくの荷物がなくても、ここに入っていれば、お留守番ってことはないはずですぅ。


「兄上!あんな狭いところで何をしてるんですか?…ですっ」


「ここがそんなに快適なんですか?…ですっ」…きはっちゃんの入る場所はないよ…ですぅ。「じんたが入るところでもないよ」


「お出かけ前に少し遊ぼうね」…「準備OKですっ」…遊んでいるあいだに、もんちがお出かけしちゃうんじゃないか心配ですぅ。


タクシーで上野駅に来たですぅ。もんちはさっそく売店に入って行ったけど…


なかなか帰ってこないですぅ。このまま、もんちが帰ってこなかったらどうしよう…ですぅ。


もんちはいろいろ買ってきたようですぅ。


今回乗るのはこちらの新幹線ですぅ。きはっちゃんは新幹線デビューですぅ。


「は~ぃ!今日は2階建て新幹線よん」…おっ、おぅ…ですぅ。1番前の席のときは、いつもこんな感じで乗っているですぅ。


「え~っと、何買ったんだっけなぁ」…



「おほほ、新幹線と言ったらチップスターでしょ」…



もんちは駅弁が大好きなんですぅ。



それ以上にお菓子が大好きみたいで、かなり買い込んだようですぅ。そんなに食べて大丈夫なんですか?…ですぅ。


ぼくは心配性…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


こっちも応援してくれると、もっともっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿